プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こいつは性的な目で見れない、恋愛対象として見れない、っていう女性の特徴を教えてください
私は腐女子公言してるし、彼氏はいいの?と聞かれれば、推しがいるから…と答えるし、タバコは吸うし髪の毛はプリンだし服も露出せずダボっとした服着てますし肉もついてるし乳は無いし下ネタ大好きです。こんなどぎつい私ですが、
ここまで見て、皆さんは絶対こんな女やだと思うと思いますが、実際はなぜかモテます。なので、まだ足りないみたいです。男性に好意やら性的な目を向けられるのが苦手なので、更になにか現実的で実行できそうな、男性の恋愛対象街になれる要素を足したいです。ちなみに21の女です。ちゃんと友達って割り切ってくれる男性ならウェルカムなんですけどね

質問者からの補足コメント

  • 男にモテず女にモテる女になりたいです。
    今多分真逆です
    助けて

      補足日時:2023/04/20 15:26

A 回答 (9件)

そうですね。



菜々緒ポーズはしないでくださいね

男が寄ってきますから

キャラクターとしては彼女で良いと思います
    • good
    • 0

キッチリしてキツそうにする



美人でもキメキメでスーツ似合いそうなのは実際の魅力よりモテにくくなります

そもそも下ネタ言うとかってのが論外ですよね。

ダメです言ったら。それでモテたくないってのが訳わからんです。

下ネタ言うとモテますよ。

友達と割り切るとかね、そういうところ。

ないですから幻想です。

キッチリしてる人は距離置きます。間合いをとります

普段の立ち振る舞いや考え方から貴女はキッチリしていないと思いますので改善するのは困難かと思います。

そこ改善出来たらもはや貴女は別人に見えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

菜々緒さんみたいな感じですかね、
確かに菜々緒さんに気軽に話しかけたりはできないですね、参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/20 17:12

腐女子公言してるし、


女子が思うほどマイナス要素じゃない。むしろ好かれる場合も。

彼氏はいいの?と聞かれれば、推しがいるから…と答えるし、
たいして気にされない。

タバコは吸うし
これはマイナスが強めだが
自分がタバコを吸う男子は結構気にしない

髪の毛はプリンだし
これも大してマイナスにならない
すぐ慣れる

服も露出せずダボっとした服着てますし
これはプラスに働いていないだけ
たいしたマイナスにはならない

肉もついてるし
限度を越えなければ結構好かれる

乳は無いし
これも実はファンが多い

下ネタ大好きで
若い女性と下ネタとか逆に喜ぶ
清楚キャラはそもそも期待をされていないのでマイナスにならない

という事で、タバコ以外はたいしてマイナスではない
しかも、男っぽくして近寄りやすければそれだけでも身近に感じる女性ということで意識をしちゃうんだよね。
だからマイナスとプラスを相殺させるとモテ気味になってしまうという。

どうしても嫌われたければ いつも猿のマネをしてウキウキ言うとか、歯を真っ黒にするとか生理的に受け付けないようにでもしないと駄目だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腐女子がむしろ好かれるって、本当ですか?!信じられません、むしろ煙たがられるものだと思ってましたけど…
タバコがマイナス強めってことなので、タバコの煙を鼻から出したりしてみようと思います!さすがに、猿のモノマネは難しいので笑

お礼日時:2023/04/20 17:07

だらしなくてガードがゆるそうですからね



そらモテますよ。セフレ候補です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛的にも性的にも見られない為には、きっちりするのが一番ですかね

お礼日時:2023/04/20 16:13

恋愛対象外だと思うのは「手を出す隙のない女性」です。


誘っても脈なんて全然なさそうだと感じたら、そもそも口説こうとは考えないでしょうから。
あなたの場合、主にラフな立ち居振る舞いと下ネタ好きという点から「真剣な交際相手としては難があるけれど遊びの関係になるのは比較的容易そう」とやや軽く見られているような気がします。
そこから追加で男除けになる要素となると「リアルの男は性的対象にならないと普段から公言する」あたりはどうですかね。
性的マイノリティのカミングアウトは近年そう珍しくもありませんし、下ネタ語りついでに「男のナニ突っ込まれるなんてマジ勘弁!」とかゲラゲラ笑いながら言っていればさすがに周りの男も「こりゃ駄目そうだ」と気付くのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

三次元のエロは、気持ち悪くて無理とか、二次元推しにしか興味ないとか会話の流れでなんとなく言ってみようと思います!

お礼日時:2023/04/20 16:57

そのだらしなさそうな雰囲気から「簡単にやれそう」という目で見られてるのだと思いますが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単にやれそうな女、から、やりたいとも思わない女になりたいんです

お礼日時:2023/04/20 15:39

体全体から悪臭が漂う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ女友達も失いそうですね

お礼日時:2023/04/20 15:21

人畜無害のブス

    • good
    • 0

個人の好み。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!