プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方男です。雑誌、テレビで騒がれているほど実際にヤリマンなんているのでしょうか?ヤリたいのは男が多いのであってヤリちんはいるとしてもヤリマンはいるのだろうか…周りに、もしくは知り合いで、ヤリマンがいる方っていますか?男が思っているほど実はいないような気がするんですよ

A 回答 (9件)

確かに男性週刊誌に書かれているような話はない、とは言いがたいけど男性の欲望や妄想が、かなり話を大げさにしているような気がします。



女性だって友達同士でエッチな話はします。
なかには自ら自分は「ヤリマン」みたいな事を言う人もいますが、わずかです。

女性経験のあまりない男性が世の中の女性はみんな週刊誌に出てるようにエッチなんだ、って思われるのはちょっと困りますねぇ・・・
    • good
    • 1

ヤリマン、ヤリチン=好きじゃない人とH出来る人


と言う意味でしょうか?
だとしたら死ぬ程いると思いると思います。
AV女優、風俗嬢、援助交際してる子、何となく雰囲気でHしちゃった子
ぜ~~~んぶそうです。エロビデオのコーナーにある何千何万と言う数の
女の人は全員ヤリマンです。グラビアアイドルとかもある意味半分それに
入るかもしれない。裸同然の姿を晒してるので。本当に出来ない人は
Hでなくてもコレも出来ないと思います。
私の周りにも好きじゃなくてもしたって子居るし、
私も彼氏以外の好みのタイプの人ならしてみたい気持ちが
物凄いあります。単純にカッコイイ人とH自体が大好きだから(笑)
(ただ、小心者なので本当に実行できるかは微妙)
男も女も、本当に好きじゃ無いと出来ない人は本当に出来ません。
でも、出来る人は男でも女でも出来ます。考え方の違いなので
これは男と女で分けられる事では無いと思います。
私は、好きじゃなくてもH出来るのは全然悪いと思いません。
他人に迷惑さえかけなければ、楽しんで全然OKだと思いますので。
    • good
    • 1

こんばんは。

ヤリマンと自覚していないヤリマンも居ます。この手のタイプもレアですが、彼女達は所謂ヤリマンと違い、一応相手を選択しているので自分達はヤリマンではないと主張している事です。
合コンで気に入った男性が居れば「お試し」と称してホテルへ直行。
お見合いした相手とも「体の相性も大事だから」と言う理由でホテルへ直行。クラブに行った際気に入った男性が現れたら「取り敢えず好きだし」と言う理由でホテルへ直行。等が挙げられます。

一般的に見れば明らかにヤリマンなんですが、彼女達は「自分が気に入った人以外は受け付けない」と思っているのでヤリマンの自覚はありません。
    • good
    • 1

私の周りには、何人かいます。


だいたい、クラスに1人とか会社に1人とかの割合でいましたね。

そういうタイプの子は、ヤリマンでいることを平気で話したりする子でした。
飲むとしたくなるとか・・・○○の部署の同僚は制覇したとか・・・平気で言います。

同僚の男性達にも公衆便所と呼ばれていましたし、私的には、そういう男性達にもうんざりでしたけど。
    • good
    • 2

います。

私の友達がそうです。
    • good
    • 1

居ますが、ウルトラレアですね。


かなり少ないでしょう。

ホンモノになれば極めて稀です。
大抵、
性交自体を何か他の理由付けでしている。
ただ性交自体に抵抗が無い。
はヤリマンとは違うと思います。私はね。

何らかの後天的なモノでヤリマンっぽく行動している人間ばかりでしたね。

心があまり健康でない人間ばかりで、
これが本当のヤリマンなのか私にはわかりません。
    • good
    • 0

いると思います。

確実にいます。女性は男性と違って公言しないだけです。

女性の場合、『いったことないからいってみたい』という理由がヤリマンになる理由のように思いました。
    • good
    • 1

確かにそう思いますね。


一般にヤリマンとはやりたがる男(ヤリチン)と断れずやってしまう、酔った勢いなどでやってしまう…などのことを言っているんではないでしょうか?そう考えると周りにもチラホラいませんか?


男のように誰とでもやりたがる女はそうそうみないですね。
    • good
    • 0

そうかもしれませんね。


簡単にやれせてくれる子はいますが、
実際、ヤリマンは少ないかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A