アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半の男です。
付き合って3ヶ月の彼女は1つ年下です。

彼女が私の部屋に着替えの服が入っているバッグを1週間ほど置いておいてほしいと言うので私は了承したのですが、つい興味本位で中を勝手にみてしまいました。
その中にラブホテルの割引券を見つけてしまいました。その券の有効期限は私と付き合い始める2週間ほど前でした。
私はその事を彼女に聞いて、バッグを勝手にあけてしまった事を正直に謝りました。
私はまだ心のもやもやが完全にはとれたわけではありませんが、昔のことだと受け入れようと思っています。
彼女のほうは、まだ混乱していて気持ちの整理ができていないようです。

こんな私たちになにかアドバイスしていただけたらありがたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中1~10件)

No.4です。

返信ありがとうございます。

なるほど。ちょっとわかりました。
つまり・・・二股だった!?がショックだったのですね。

貴方は一途に彼女との交際を考えていたのに、
彼女の方には、他にも候補がいた。
しかも、自分はそのことを全く知らなかった。

それは確かに、不安になりますね。

私の個人的意見では、
その時のことを、率直に彼女に聞いた方がいいと思います。

「一度しか聞かない。だから正直に話して欲しい。
他にも好きな人がいたの?」って。

聞かないと、貴方は何かあるたびに、
消化しきれない気持ちを抱えて、彼女にやつ当たりすると思うんです。

ただし、彼女がその時に発した言葉は、
必ず信じるという条件つきで。

それが嘘か本当かは、つきあっていくうちにわかると思います。

不信なままで形を築いていくよりも、どこかが欠けてぶかっこうになっても、
もう一度2人で関係を築き直す方がいいです。

今逃げたツケは、今後必ずどこかで出て来ます。

2人が試される場だと思って、勇気を出して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルを利用したのが1年前とかでしたら、何も問題はないと思いますが・・・。
私もそこは聞いてはっきりさせておこうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/31 09:09

なんだか不思議なんですよね。


単に携帯電話の履歴を確認したら他の男の痕跡があったとか、直前まで付き合っていた男の影をみてしまったというのとはちょっとちがいますよね。

着替えの入ったバッグを1週間ほどおいておいて欲しい・・・1週間というのがかえってよくわかりませんね。
ちょこちょこくるからちょっと着替えおいて行っていい?の方がまだわかります。
まあ、普通に恥じらいのある女性なら男性の部屋に着替えをおいていくなんてことしません。
好きな男性ならなおさらだし、そうでもないない男性ならそれはそれでいやです。
それができるのは家族のような関係になってからなんです・・・普通はね。

男の部屋に寄ることが多くて、そういうことに慣れているっていう感じがします。

そして、ラブホの割引券・・・ラブホの支払いを女性がするの?
20代半ばの女性がそれをするって、相当慣れているってことじゃない?
か、一緒にいった男性が支払いはして、これあげるよってラブホの割引券を渡された・・・ラブホの割引券を持っていたくない男性って妻帯者で、彼女は浮気相手なんじゃない?
か、普通に付き合っている男性がいてラブホ代をどっちが出すなんて超越していて、しょっちゅう使うから割引券はちゃんと次使うためにすぐに捨てずに持っているのか・・・

いずれにしても、ラブホにいったり男の部屋にいったりということに慣れている女性だということです。
20代半ばにしてね・・・
こういうのって問いただしたり、話し合いしたりしてどうこうするものでもないですから。
彼女はそういう女ってことであり、それでも彼女が好きなら付き合えばいいだけのことなんです。

混乱していて気持ちの整理ができていない?
何が?
あなたが素性のいい男性だとしたら、やばっばれちゃったってところじゃないのですか?
    • good
    • 3

もう別れなさい。


付き合ってわずか3か月なんですよね。 そんな彼女が「着替えの服が入っている」とわざわざ断りを入れてバッグを男性に1週間も預けますかね。「着替えの服」とは下着の意味も含みますよね。
これは彼女の罠だとも考えられます。 あなたにバッグを覗かせてラブホテルの割引券を見つけさせ、あなたから別れ話を持ちかけさせる。 そんなシナリオだったのではないでしょうか。 
仮にそうでなかったとしても、一度そんな事をしたあなたを今後彼女が信じると思いますか?
あなたも今後彼女を信じていく自信がありますか? 
    • good
    • 2

貴方のやったことは「彼氏の携帯を覗き見る女」と同じですが、ラブホの割引券をとっておくのもどうなのかと・・・



どちらにせよ、付き合う前の事はあくまで「過去の事」ですから、貴方が割り切るしかありません
    • good
    • 1

あなたの好奇心は理解できますが…


何かを見つけたとしても黙っているべきだったと思います。
見つけたことを相手に言うなら、見てはいけなかったのです。

まあ、起きてしまったことは仕方ありません。
今後は絶対そういうことをしないと彼女に約束するのが良いでしょうね。

そういう機会って結構ありますよ。
無造作に置いてある手帳とか携帯電話とか…
どんなに心を許し合っている関係でも秘密は有るし、秘密にしておいた方が良いことも存在します。

今の彼女をそのまま愛してあげれば良いだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり黙っておくべきだったのでしょうか。
今後はそのようなことは私もしたくないし、彼女にも私物は置いていかないでほしいと伝えようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/31 09:25

・・・ !?


もぅ、先は無いんじゃないかなぁ ??
肝だけ言うとね、貴方が彼女にした女。
既に他の男のチン○の味を何本も知っている訳だし、今後も求め続けっと思うおもうけどな。
彼女にしてみれば、貴方は数あるバイブレーターの一本に過ぎんとね。
まぁ、病気に気を付けてだ、姦り捨てるのがお互いにベストかもと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうかもしれません。
しかし精神的にも私たちは必要とする関係になりたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/31 09:13

私の彼女も私の前に何人か(3人?)付き合っていた、と言ってましたよ。


さすがにバックの中の割引券はどん引きしてしまうかもしれませんが
(常習性が高く、何人付き合っていた?、何回行った、って感じ)
彼女が現に貴方に真っ直ぐならそれで良いと思いますけど。

ですから
・バッグを開けたことを詫びる(済んだ)
・私に真っ直ぐなら、何もなかったことにしたい

と伝えたら、それ以上のしようが無いと思います。
割引券は彼女のミスなので、預ける前にちゃんと確認しておかなくっちゃ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。過去は過去ですし、現在の彼女を見てあげようと思います。
まだメールで聞いて謝っただけなので、直接会って謝って、何もなかったことにしようと思います。

具体的にアドバイスしていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/31 04:49

ラブホテルの割引券がショックだったのは・・・


彼女が「処女なの」と嘘をついていたんですか?

それとも、貴方が彼女に勝手に未体験であってほしいと望んでいて、
そうでなかったことを見つけてしまったから、
それがショックなんですか?

色々気持ちを整理した方がいいと思います。

バックの中身を見てしまう好奇心は、
貴方だけが悪いのではないと思います。

他人のものが目につくところにあれば、
興味を持ってしまうのが人間でしょ?
しかも、まだ3か月じゃ、相手のことわからないし。

あまり彼女がゴネるようなら、
「見られて嫌なら、置かないでほしい」
と言った方がいいですね。
他人の家で同じことされても困るでしょ?

彼女の混乱は、バックのことだけでなく、
今後貴方に色々なものを探られる・・・と思う不安だと思います。

携帯にPCに・・・、
今は見られたくないものが多い時代です。
こちらのサイトでもよく問題になってますよね。

だから貴方達の信頼が出来上がるまでは、
「悪いけど、君のことが好きだから持ち物に興味があるし、
見られたくないものなら、俺の目の前に置かないでくれ」
って言った方がいいと思いますね。

言った以上、警戒しない彼女も悪いと思いますし。

もちろん、例え結婚しても、相手の持物を探るのはよくないですよ。
不快にさせる行為だと思います。

でも、人間は完璧じゃないんです。
1+1で割り切れるような関係を作れるなら、
誰も離婚したりしないでしょ?

失った信頼関係を取り戻すには、数か月かかると思います。

でも、今後が試される場だと思って、思ったことを言えばいいです。
ここが乗り越えられないなら、この先も続かないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを見つけてショックだったのは有効期限が正式に付き合う前の2週間ほど前だったからです。おそらく付き合いだす2、3ヶ月前に利用したのかな~と思いますが、その頃には私たちは2人きりで食事などもする仲だったからです。

私は特に彼女の携帯電話やパソコンの中や交友関係は知りたいとは思っていませんので、まさか着替えと聞いていたバッグの中からそんな物がでてきて少し戸惑ってしまい。やっと気持ちの整理ができてきたところです。

ご回答ありがとうございました。とても勇気がでました。

お礼日時:2013/03/31 04:28

あなたと付き合う前だから、どーでもいいことだから


気にする必要はない

彼女は、こんな変態で性格が悪い男とつきあっていいのだろうか?と混乱してるわけです

400%謝罪して反省しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。どーでもいいことですよね。

たしかに彼女は私が勝手にバッグを見たことに対して疑問もあって混乱していると思います。それと同時にそのような物を私の部屋に持ち込んだことに対しても反省しています。

もし、私がバッグを開けなかったとしたら、彼女は自分の家でバッグの中のそれを見つけて何を考えるのかな~と思います。とにかく誠意をもって謝りたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/31 03:53

有効期限が付き合う前に切れているという事はそれよりずいぶん前に入手したものですよね?


年齢的にも以前に付き合っていた彼がいたって問題ないように思うのですが、なぜ彼女の私物を覗いてそのことについて彼女に尋ねるという行為をする必要があったのでしょうか。

10代だったらまだしもいい大人じゃないですか。

彼女がかわいそうに思います。私が彼女の立場だったら愛情が覚め嫌悪感がわく状況になりますね、たぶん。

もっと大人の対応は出来ないものでしょうか。彼女に見たことは忘れるから自分がしてしまった行為を許してもらえないかとお願いしてみてはいかがでしょう。彼女の中の気持ちがそれによって変わるかどうかわかりませんが、今後一切この件については触れずに時がたてば落ち着いてくると思いますよ。

それが出来ないようでしたら交際自体考え直したほうが彼女の為にも良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブホテルの割引券の有効期限がどのくらいの期間かは、私にはよく分からないのですが、それを見て見ぬふりをして会うことに私自信が嘘をつくことができないと思って打ち明けました。

それに言わずに黙っていたとしても、あとで彼女のほうが自分のバッグにそれが入っているのを気づいて私のことを疑うかもしれないと思い、正直に謝りました。
今回のことは私が起こした事ですので誠心誠意謝りたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/31 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています