アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一日で二人の男とSEXする女は最低ですか?

A 回答 (7件)

でも、yasu0923さんはそういう女が好みなんでしょう?



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4584853.html

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5867896.html


あたしも時々浮気するけど、ばれなきゃいいのよね。
ただ、同じ日はなぁ、、、疲れちゃいます。
そこまでタフじゃないわ。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんでしょうかね?セフレと割り切っていれば何てこともないのでしょうね。自分に余裕が無いのですね

お礼日時:2010/07/10 08:58

 最低とは思いません。



 すっごくエッチがすきだなと思われたり、尻軽だなと思われる程度です。

 以上
    • good
    • 0

一日で2人ですか?その女性は2人の男性とお付き合いしてるわけですね。

基本女性は男性に求められたら断れないかもですね。。。仕方ない気もしますが、あからさまにやったという証拠(たとえばゴムの空)が落ちていたとか?見ちゃったら嫌かも知れないね~
    • good
    • 3

最低か って言われたら返答に苦しむ。



そういうやつもおるやろ 程度。

割り切れないなら やめなさい。

 あなたにとっては 無料の風俗嬢みたいなもん
なんでしょ?
    • good
    • 1

最低とは思いません。

    • good
    • 2

あなたがお付き合いしてる男性も、あなたと同じように、


1日に何人も他の女性とSEXすることを許容できるというのなら、別にいいんじゃないですか
お互い様ですから
でもそれってもう恋愛じゃないですよ
恋愛相談のカテゴリでの質問じゃないですね
    • good
    • 3

目的次第ですが


最低でも最高でもどちらでもいいではありませんか
快楽を求めるならば仕方ありません
男も日に女二人としますから、いいと思います
さらに快楽を求めるなら3Pです、この世の天国を味わいます
人生一度ですから、自分に正直に生きてください
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A