プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、ショックだったので質問させていただきます。

こないだ彼氏とSEXしていたら、彼氏がこっちを見ずずーっと部屋のどこか宙を見つめて無表情でした。
なんだか寂しいなと思っていたら、「うーん興奮しないや」と言われました。
私はSEXの身体的な快感より断然、相手が気持ち良いうえでの心の快感とか、愛情の確認が好きです。
だから「なら今日はもうやめておこうか?」とやんわり中止をしようとしたのですが、「あー、別にいいよ」と適当に返されてしばらく突かれ続けました。
ですが、しばらく経ったら彼から「やっぱやめとくかー」と結局中止、「なんかお前じゃ興奮しないんだよね..」と再び告げられ、後味の悪いものとなりました。
そもそもSEXしようといってきたのは彼なのですが....。
実は以前にも同じことをよく言われており、他にも
「お前の性格がめっちゃ好きであって、容姿は目以外まったくタイプとちがうし好きじゃない」とか
「お前としてると他の子としたくなる」とか
「お前の身体に魅力を感じない」とか
あとこんな会話もありました。
彼氏「あー3Pしてー」
私「え?それは、男男女?女女男?」
彼氏「女女男」
私「誰としたいの?」
彼氏「出来るならだれでも」
しかもこれは無許可で中だしされた後に言われて、その台詞にも流れにもイライラしました。
そういうことを思うのは勝手だし、別に仕方ないと思うのですが、せめて彼女に、しかも中だし勝手にした後で言わないでほしいと思いました。
それに、私には興奮しないのに他の女の子になら興奮できるんだということがそのセリフで分かりショックでした。
好きな人が私以外の女の子を愛でて、私にするみたいに撫でたりキスしたりなにか良い言葉を言ったりと考えてしまうと涙がとまりません。
あと、本人がもっとチャラくて普段から冗談を言う人なら全部全部冗談だと思えるかもしれませんが、
彼は成績も優秀で、冗談もギャグレベルで、かたすぎませんが比較的真面目な人です。
本気で言っているのか冗談かぐらいわかってしまいます。
本気で言われていることが一番悲しいです。
別れを考えたこともありました。
「性的魅力を感じられないって思われながらも、たまったら私とする..っていうのに耐えられない。大好きだけど、別れよう」と伝えたら
「お前の性格が大好きで離せない。お前に性的魅力は求めてないから、おいていかないで」
と言われ、別れることはできませんでした。
ですがその後結局、「もうちょい痩せて」「もう少し胸があったらなあ」「もう少し顔ちっさくして」などと要求されて、「あれ?求めてないか?」と思いました。
彼は私のことを本当に恋愛的に好きなのでしょうか?
将来的にこの人とは続かないでしょうか?
浮気されるという覚悟をしておいたほうがいいでしょうか?
もう男性の性的思考については割り切っていく努力をしたほうが良いでしょうか?
もうよく分からないです、これからどうすべきかも教えてほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

高校生で、  男に、sexされて、喜んでいる、・・・・  バカ女は・・・・ みじめな、  結婚が待っているよ。


DVとかね。   今は、  学問が第一。  それがわからないのは、
親の、  しつけが悪い。   貴女は、  下品なそんなになります。
    • good
    • 71

もう応えが出てますよね??!


恋愛は性交だけでは有りません!!・・・人と人の
性交以外での温かい繋がりです。

好きな人と御話ししていて楽しいな、面白いな、
気持ちが落ち着く、と言う様な思いが前提で恋人として
成立されます、これから彼と付き合っていく為には、
気持ち的な面では、無理ではないですか?
我慢して合わせる必要も無いですし、ひどい言われ様です。
本当に心から貴女様を愛してくれる男性ならば、
性交も思い遣りある言葉で表現してくれると思われますよ?
例え興奮しなくてもね、風貌の事も言わないです。

貴女様から振ってあげましょう。
そしたら彼も気付くかもしれないですね?!
    • good
    • 45
この回答へのお礼

一緒にいて安心しますし、ぎゅっとすると、されると気持ちが良いです。
でも気持ちの面総合的に考えたら確かに無理かもしれません..。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/01/20 17:35

キミが持ってるカードは、キミから別れを切り出す事だけだよ。


コケにされて許せない、だから別れる、立派な理由だ。
「コッチ」から男を振ってやったという事実は
今後の出会いに必ずプラスになる。

今は惰性で付き合っていても、このままだといずれ向こうから
別れを切り出される。そうなる前に自分から踏ん切りをつけなさい。

今から新しい彼氏候補探しちゃえ。
    • good
    • 45
この回答へのお礼

自分から踏ん切りをつける覚悟を持ちたいです..。
別れがプラスになるという考えはなかなか思いつきませんでした。
もう少し明るく別れについてポジティブに考えられそうです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/01/20 17:37

綺麗事いいます。



彼の好きなところ
彼の嫌いなところ
箇条書きにしてみてください

好きなところが嫌いなところより、
明らかに下回るなら他へ目を移してみてはいかがでしょう。
嫌いなところがどうしても許せないなら、彼といても許せることは低いと思います。許したと思ってもそれは我慢だと思うんです。我慢はいずれ、破滅です。人生崩壊します。

人間の好き嫌いなんてものは環境によって変化すると思うんです。人でも仕事でも音楽でも。
ですから私は浮気自体、否定しません。
ただ自分を大切にして生きてるかどうか。自分が辛ければ相手も辛い。まず自分を楽しませましょう。
そのためにはどうしたらいいか。おのずと道が見えてくると思います。
綺麗事でした。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

自分で判断できそうな方法を教えてくださりありがとうございます。
早速やってみようと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/01/20 17:42

ここで様々な質問を読んでいると、男性にとんでもなくひどいことをされたり言われたりしているのにその男性とずるずるつきあい続け、悪いは相手ではなく自分だと考えていたり、どのような努力をしたらいいかなどと意味不明な質問をしていたりする女性がたくさんいるので本当にあきれてしまいます。

自分自身を大切にする、という人間の幸福にとって最も重要なことが身についていないのでしょう。

あなたのつきあっている男性は完全に「ろくでなし」です。幸せになりたいなら今この瞬間に別れる。それしかありません。
    • good
    • 41
この回答へのお礼

人間にとって最も重要なこと、本当にその通りだと思います..。
回答を参考に彼と話したいと思います。

お礼日時:2015/01/20 17:33

貴方を大切に育ててきたご両親が、この質問内容を知ったとしたら・・・どんなに悲しまれるでしょうか・・・。


愛する我が娘が、人間として扱ってもらえてないんですよ?
しかも、そんな酷い仕打ちを受けているのに、当の本人が「どうしたらいいのでしょうか?」と・・・。
私が親なら自殺が頭をよぎるかもしれません。

もっと自分を大切にしなさい!!
そんな男を、彼と呼ばないで下さい!

貴方は幸せになる権利があると共に、幸せになる義務もあるんですよ?
貴方を大切に想ってくれているご家族・ご友人・恩人に対し、幸せを報告する義務があるんです。
そんなチンケな男とチチクリ合ってる時間は無いはずです。
価値観を共有し、お互いを高められるパートナーがきっと近くに居るハズです。
馬鹿な男と一緒にいると、そういう人生のパートナーとの出会いのチャンスを逃がしますよ?

速攻で別れましょう!
    • good
    • 37
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
価値観はやはり大事ですよね。
幸せになる権利については自分ながらに色々考えていましたが、幸せになる義務についてはまったくと言って良いほど考えてなかったです。
胸に突き刺さる言葉でした。
辛いながらにたまに優しくされるとうんと甘く感じてしまう自分が悲しいです。
回答を参考に色々お話ししようと思います。
その結果が寂しいものでも、幸せにつづくものだと良いなと思います。
本当にすぐの回答でありがとうございました!

お礼日時:2015/01/20 14:04

彼があなたを大事に思っているとは思えません。


大事にしているのであれば傷つくことなど言わないでしょう。

相手があなたじゃダメとか
3Pしたいとか
できるなら誰でもとか

>>お前の性格が大好きで離せない。お前に性的魅力は求めてないから

最低の言葉ですよ?分かってます?

浮気される云々じゃなく、一緒にいるべき人ではないですよ。
好きとか嫌いとかではなく、人としてどうなのってレベルです。

色々な意見があると思います。
でも、第三者から見た意見を大事にしてもらいたいです。

彼とこの先一緒にいても、幸せになれるとは思えません。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

恋は盲目とよく言いますが、
本当に第三者の意見は冷静でかつ正しいことが多いので助かります。
やはりみなさんから見たらこれは普通ではないのですね、大事にされていないのですね。
回答を参考に、彼と話したいと思います。
本当にすぐの回答、ありがとうございました!

お礼日時:2015/01/20 14:07

お付き合いしてどの位ですか?


人間の恋愛感情の持続は最大で3~4年位だそうです。
個人差はあると思います。妊娠して出産して1~2歳位まで育てたら次の子供という人間という猿の動物としてのサイクルなのでしょう。
恋愛中は脳内麻薬が出ていますが、その時期が来るとその相手に対しては出なくなってしまいます。
結婚何年とか長年付き合っている恋人同士だって熱愛しているカップルはいるじゃないかと指摘されそうですが、
長い付き合いの途中に新たな刺激を得て続く場合。男女の恋愛感情から家族愛にすり変わっている場合。所有欲等が持続の要素です。
なので彼があなたを好きではあるが性欲が湧かないというのは一般的に有り得る事です。
そして彼が「女男女」の3Pを望むのは単に性欲だけかも知れませんが、
「男女男」の組み合わせで体に飽きたあなたを他の男に抱かせたく無いという欲からきているのかも知れません。

この回答への補足

付き合ってまだ半年です..。

補足日時:2015/01/20 14:08
    • good
    • 4

女性です。


すみません、途中で読むのが辛くなるくらい酷いです。
あなたはお幾つかわかりませんが、
もう彼とは会わない方がよいです。
あなたが努力する必要は全くないです。
よくまぁ そんな最低な男がいるもんだな、と…
あなた、酷いことされていますよ、気付いて欲しいです。
あなたの彼は特殊です
そんな人の方が少ないですよ。
私は40代ですが、あなたが娘なら二度と
合わせません。
どうか彼と別れて他の人と幸せなお付き合いをしてください。
自分を大切に
    • good
    • 39
この回答へのお礼

今私は高校2年生です。
もう努力し疲れたと言ったら、彼には、もっと努力してる人だっているの知ってるからと言われました。
自分の親にはとても言えないので
親と同じくらいの歳の方からの回答、とても胸が痛く申し訳なくなりました。
回答を参考に、彼と話したいと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/01/20 14:13

ハッキリ言えることは


(1)その男性はデリカシーが無い
(2)浮気をする可能性か高い
(3)頭が悪い
(4)暴力を振るう可能性がある

簡単に言えば
その男性と付き合っても、幸せにはなりません。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

はっきりとわかりやすく書いていただきありがとうございます。
暴力は絶対嫌だなあ、と思います。
回答を参考に彼と話したいと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/01/20 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A