プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳女です。
6つ上の彼氏が居るのですが、彼氏を見ているとまず愛おしくてたまらなくなって、スキンシップやキスを我慢できずにしてしまいます。その延長線上をエッチをしたいという気持ちもあるのですが、そういう気持ちになる頻度があまりに高くて困っています。
元々性欲が強い方で一人でもよくするのですが、どれだけ一人でしても彼氏としたい気持ちは衰えず、したとしても3時間も経てばまたしたくなってしまいます。
セックス依存症などについても調べましたが、誰彼構わず、であるとか、男性を見ると欲情する、ということはありません。あくまで彼を見たり彼に触れたり、彼のことを考えているときにそういう気持ちになります。一人でしたいときはだいたい普通にムラムラしているので、彼とエッチをしたいという気持ちとは少し違うのかもしれません。
彼も性欲はそこそこ強い方なのでよく応じてくれますが、仕事で体力をかなり使いますし、体力が余っていても男性は特に回数を重ねるのが難しいと聞きますので、あまり無理強いもできません。
ですが私も本当に困っています……エッチしないであろう日でも我慢できずに彼のものに触れてしまったり、彼が寝ている隣で1人でしてしまったこともあります。
どうしたらいいでしょうか……。

質問者からの補足コメント

  • 大人のおもちゃの提案を頂きましたが、なにかものを入れたい!という訳ではなく、彼と繋がりたいのです……。
    スキンシップを取りたい!の終着点に行為があるというか、1番距離が近くなれるのがそういう行為、という感覚です。

      補足日時:2020/09/26 04:54

A 回答 (6件)

おはようございます。


>したとしても3時間も経てばまたしたくなってしまいます。
かなり強い性欲ですね。
>体力が余っていても男性は特に回数を重ねるのが難しい
同じ日に何回も可能なのは10代後半の精力絶頂期の男だけでしょう。
20代後半になると1日1回、良くても2回止まりだと思います。
それに、毎日は無理でしょう。

そこで提案
1.10代後半の若い男に乗り換える
  精力絶倫の若い彼なら1晩中でも寝ずにHしてくれるでしょう。
2.今の彼に射精コントロールしてもらう。
  毎回、貴女に付き合って射精していたら身体が持ちません。
  そこで、Hして貴女を満足させても、彼は射精せずに終わらせるのです。
  男は射精しなければ、体力を温存できますので、数時間後でも
  簡単に再起可能です。
  さらに、3日に1回程度の射精にすれば、その間、何度でも
  貴女の要求に応えられます。
  貝原益軒の養生訓に記載されている有名な「接して漏らさず」
  を実践してみるのです。
3.スキンシップだけで終わらせる
  時にはハグやキスだけのスキンシップで終わらせるのも良いと思います。

彼と良く話し合い、2,3を合わせて妥協点を探してみては如何でしょうか?
    • good
    • 1

お気持ちはすごく分かりますが、、彼女や妻がしたいしたいオーラ出すとそのうち彼の方から誘ってこなくなりますよ!

    • good
    • 1

彼が大好きなお年頃ですね。

いいことだと思いますよ。
    • good
    • 1

かまってくれる間はしたいだけすれば良いです。


知り合いの奥様は、1日しないと擦り寄ってくるそうです。
だからあなたが特別では無いと思います。
オナ好きなのはしようがないですね。
    • good
    • 3

本能のままに人生の春を楽しんでください。

    • good
    • 1

普通だと思います。

みんな人に話さないだけで多かれ少なかれそんな感じです。大人のおもちゃで対応してる方もいらっしゃるので、もしまだ使った事ないようでしたら一度お試しください。ドンキに売ってます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A