プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛情表現はあるけどエッチが淡白な彼氏について

私の彼氏(20歳)は、愛情表現がすごく人前でもべったりで常にキスやハグ、「大好き」などの甘い言葉をかけてくれます。行動も一途なのが伝わり本当に愛されてるのが分かります。しかし、エッチとなると淡白です。
彼はもともと性欲があまりないらしく3日に一度1人でするかしないかだそうです。更に遅漏で、イくことが滅多にありません。一緒に寝ても、ハグやキスなどはするのですが、挿入はしようとしません。経験も浅いため腰も上手く動かせないようでいつも騎乗位ばかりで正直物足りないです。
私は性欲が強いので彼氏にもっと頑張って欲しいのですが、体力が無いためすぐ疲れて萎えてしまいます。年下だし、見た目はチャラそうなのに実際は初心な彼氏をもう少し中身も肉食にするにはどうすればいいのでしょうか。いかなくても満足って言ってくれるのですが、本当にそうなのか不安です。男性は好きな人とエッチなしでも満足できますか?

A 回答 (6件)

二十歳にしては性欲ではなく、精力が弱すぎます。



37歳の僕よりありません。萎えるの早過ぎです。

まぁでも男がよりスケベになる?としたらテクニックの上手い女性に出会うしかありませんね


単純にいろいろと貴女との相性が悪いんだなぁと思います。
    • good
    • 0

本能的な行動で肉食じゃない彼に男らしさ感じる?


私は見た目チャラくないけど、セックスの時は彼女に気持ち良くなってもらえるように頑張るよ 何回戦もする
    • good
    • 0

あなたがその彼のHでいいかどうか、が全てでしょう。



改善はするかどうか解りませんが、一番性欲が強い年代に今の状況なら、これから下降していくことも充分考えられます。

彼のコンプレックスもそこにあると思いますから、ほんとうはHなど余り好きでない彼女がいいと思います。

でもあなたが好きなので、あなたに合わせようとしてムリをしてる状況になってると思います。いつまで続くかも疑問です。
    • good
    • 1

セックスが満足する人と


前戯などが好きな人のタイプがあると思います
その人は前戯とか好きな相手との愛情表現で満足する人でしょうね
淡白というかセックスとして前後運動そのものに時間かけるより
好きな人と気持ちの交換をしていたい性格なのかも

あなたが求めているものが違ってる場合もあるでしょうね
本来価値観が違うと思うので
好き同士ならそれを
近づけてあげるのが相手への思い遣りって事だと思います
    • good
    • 0

早漏じゃ話になりません。


自分でそこは自覚しているからこそ恥ずかしくて風俗遊びもほとんどというかまったく未経験に近く、自信もないから女体の扱い方も知らないのだろうと考えられます。
百戦錬磨のプロの令嬢の何人かにたずねたことがありますが、短さや細さ、ギンギンで大人の小指ていどの人でも女はちゃんと気持ちよくなるんだそうな。逆にデカマラは痛いだけなので客で対峙したときは返金のうえで丁重に断ることもあると。
道具が自信たっぷりならば浮気されて遊びまくるので、結婚して長く付き合うのであれば向いているタイプだといえるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

俺がその年なら毎日でもしたい


あなたに魅力ある?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!