プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

典型的な、「冷めた彼氏の態度」をとったかと思えば、愛情表現なのか…?と思える行動もとる彼氏は結局、私に冷めてる(もしくは他に心変わりしてる)んでしょうか?それとも好きなんでしょうか?
冷めたような態度としては、帰宅後速攻でYouTubeを見て1人の世界に入る。私の会話には上の空な返事。こちらから甘えてもはいはい、みたいな塩対応。空気にされます。
愛情表現?と思う行動としては、布団に入って眠りにつく時や私がまだ寝てる朝方に、後ろからハグしてきてスプーン型で寝たり、手を繋いでくる。行ってきますのキスをする。
可愛いねや好きなどの言葉は最近ありません。
付き合った頃はもっと関心を持ってくれたし、疑う余地もないほど愛されてたのになあと思います。
彼は冷めてますか?

A 回答 (3件)

お付き合いが長くなればなる程 



気持ちの中で たっぷり愛した感が 膨らんで 

行動が減る男は 多いです 

冷めては いない と思いますよ 

逆に 分かってくれてる と思う男性は 

多いです 

出会いたて ホヤホヤ の 頃は 

電話も頻繁にしますが 段々と 減って来ますよね 

分かり合えてるからこそ減って来ると思ってみて下さい☻

心が楽に なれるはずです


冷たい態度を取った と思ったら 急に優しくなるのは 至極✌️ 自然に誰にでも有ると思いますよ 

偉そうに聞こえたら すんません
    • good
    • 1

もしかしたら


彼氏さんと付き合って結構長いですか?
私も付き合って長い彼氏がいるのですが
やっぱり長く付き合えば付き合うほど
慣れてしまって恋人だけど家族に近い感じになってあなたの場所が安心するんだと思いますだから多分速攻YouTube見たりするのも
疲れて帰ってきてやっと落ち着く場所に着いたぞて感じなんでしょうね
そして朝方ハグしてきたりするのは
彼なりの愛情表現で 
大好きだよていう意味でしょう
もし冷めてたとしたら
朝方ハグなんてしませんし
キスなどもしません
だから私の意見ですが恋人より家族に近い存在になってるんじゃないでしょうか
    • good
    • 2

冷めたというより落ち着いたという感じを受けますね。


その感じだと好きは好きなんだと思います。
ただ、今まではあなたのペースに合わせようとしていたのが、落ち着いて自分のペースになったんでしょうね。
こういう事ってお互いに言う事はきちんと言って、お互いに丁度良く相手のペースに合わせてあげる事が必要なんです。
それが当たり前になる前に不満を貯めこむだけになる前に、きちんと不満は不満だと言って話し合った方が良いと思いますよ。
二人が長く一緒にいられるようにって事でね。

追記:自分のペースを乱されるのが嫌いなわがままな人はそういう話をしようとすると怒りだします。そういう人とはそれ以上の関係は望めません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!