アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですが、エッチの最中冷めてしまうことが多々あります。。
ちなみに彼氏とは中距離恋愛中です。2週間に一回のペースで会っています。
もう4年半付き合っていて、会う度に生理が被らない限りしていますが、毎回ではないけれどふと冷めてしまうのです…(;_;)
冷めてしまう瞬間を箇条書にすると、
・そもそも始まるまでが長い(キスしたり寝ようとしたり。する?って聞いてもキス続行です。1時間後に始まったりします。)
・上に乗られて絶対に彼氏は今Sモードだな、という状況で盛り上がってたのに(私がMなので)、急に降りて横になってスンってなっている。なんか、休憩らしいです。
・前戯がめっちゃ長すぎる、同じ事しかしてない
・ゴムつける時「フッフーン♪」とか歌いながらつける
・↑してる最中も「ん〜♪」って歌います。ふざけてるのかと思います。

こんな感じで、ほぼ不満になってしまいましたが私が冷める瞬間を書いてみました。
鼻歌に関しては意味がわかりません笑 読むだけだと面白過ぎますが本番になると本当に冷めます。
全部、嫌だと伝えたこと何回もありますが、治るのは言った後だけで、しばらくするとまた元に戻ります。

するのは好きだし、気持ちいし、ちゃんと愛情表現もしてくれるけど、癖ありすぎてちょっとするのが億劫になってきてしまいました。
来年から同棲もする予定なので、どうにかこの状況を打破できないかと思っています…
何度も言っていますが、また彼に伝えるべきでしょうか。
別れることは考えておりません。本当にこの件以外は完璧な彼氏なので…

A 回答 (3件)

失礼ながら、彼はあなたの事を1人の女性として観て、自分はこの女性が好きなのだ、愛しているのでいつも一緒にいたい、と言うような気持ちは無いものと判断します。

単なる気の合う遊び相手で楽しければいい、という感じでのお付き合いをしているように思います。

性の問題は、ものすごく大切です。その上、人柄をストレートに表してしまうのが性の関係の有り様です。性の場面ではごまかしがきかないのです。あなたが彼との性に関して、億劫に感じるようになったのは、性の問題を通して彼という人間を知ったから億劫感じるようになった。と、解釈して間違いありません。(性の場面だけ億劫になったのではない事に、後に気付くと思います。)
    • good
    • 1

何度も同じ事を 言っていいです 



彼が 分かってくれるまで 言っていいです 


① 長い前戯を避ける為に 貴女から 入れる 

② エッチ中に 歌を 歌わないように と言う☻


③ 途中で 休憩しない! と言う。 


長旅じゃ 無いんだから 休憩してる場合じゃない! 

まんこ も 気持ちも冷めてしまう! 

と言う☻


④ 鼻歌を 歌いながら 腰をふる男は 

居ない と 人から 聞いた! 


( 俺から 聞いた! と 言って下さい ) 


☻ 峰 ふじ男  が ハッキリと断言した 


と 彼に 言って下さいね〜✌️


まじで 見た事も 聞いた事も ないですから 


☻ 休憩は どうしても 彼の体調が 悪くて 

『 ちょっと 休ませて 』 


は アリですが 


何も ないのに 途中で ちんぽを 

抜いたらダメです☻

コレは 女性に 対して 失礼に なりますからね 


☻ 1時間も キスするから 


疲れるのよ!  と思って下さい。
    • good
    • 1

最中に歌い出すって変な人ですね。


今度からそういう風な事があったら中止してやればどうです?
またそれ、萎えた、、、って言ってやればいい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A