電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エッチの後に心が冷める女性はいらっしゃいますか??
先日付き合い始めた彼と初エッチをしました。
お互い27歳でエッチの経験は二人ともあります。

エッチが終わったあと、彼と話してると少し冷たく接してしまう気がして、普段通りにしなくちゃ。とどこか気持ちを作っている自分がいました。

男の人はエッチが終わった後、ほって置いてほしいとか、冷たくなる人がいるとよく聞くのですが、女性でそういった人を聞いたことがありません。
また、私自身は処女を捨てた相手とはこういった冷めたような感情になりませんでした。

もちろん好きで付き合っていて、体の相性が悪いわけでもありませんでした。
女性でエッチの後に心が少し冷めてしまう方はよくいるのでしょうか。

A 回答 (2件)

食事で満腹になった後


メニューを出されても
もうお腹はいっぱいなのですから
食欲はないでしょう

食欲と同じで
性欲だって満たされれば
もう性欲は消えているのと同じです

満腹の後に
食欲がなくなったことを心配することと
同じです

もう二度と会いたくないというのでしたら
問題でしょうが
時間がたてば、また熱くなるのですから
余計な心配でしょう

私は
女性より先に下着に手をつけるのは失礼かなと思って
いつも相手が先に下着に手をつけるまで
待っているようにしているのですが
時々
女性が先に下着を着ているところを見ていると
この人は体が目的なのじゃないかなどと
妙に女性的な考えになることがあり
おかしくなることがあります

こういうタイミングというのは微妙ですね
    • good
    • 1

心が冷めるというよりも、疲れてただゴロンとしていたかったのかも。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A