プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の皆さんに質問です!


女性の皆さんは、好きな男性とエッチする時に、いざお互いパンツ姿になった時に、男性がブリーフ穿いてたら冷めちゃいますか?

A 回答 (13件中1~10件)

腰?何かゴム入ってるやつと入ってないパンツがあって。

とりあえず男性さんはゴム付いてますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
全部腰にはゴムは入ってるよ~!
ゴムが入ってなければ落ちてくる~!
女性のもゴムが入ってるでしょ?

お礼日時:2022/10/06 22:36

あの…これってヤリ目?のやつでした…笑

    • good
    • 1

あ…なんでもないです笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ゴムがあるか?ってやつ?

お礼日時:2022/10/07 08:47

もしよかったら、昨日私がとりあえず男性さんに送った質問にも、答えて欲しいです….笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
質問?
どんなやつだっけ??

お礼日時:2022/10/07 08:36

土曜日授業参観あって、休みです!とりあえず男性さんは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
振替休日だね?
今日は休みだから何をしようかな?
買い物に行こうか‥。
それともお風呂でも入りに行こうか‥。

お礼日時:2022/10/07 08:19

今日は休みです! 


 とりあえず男性さんは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
休みですよ~!
テストとか?

お礼日時:2022/10/07 08:10

何かあります?笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は学校でしょ~?

お礼日時:2022/10/07 08:05

私にもなんか聞きたいことあります?笑笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いっぱいありますよ!!( *´艸`)

お礼日時:2022/10/07 02:15

ちなみに何でブリーフ派なんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
穿いたらフィットして、落ち着くんですよ!
今も普通に穿いてますよ!

お礼日時:2022/10/06 22:55

…おー…。

(画像で確認中)
 お腹についてるゴムある方ですか?ない方ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それは何ですか?
お腹にゴム?

お礼日時:2022/10/06 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!