dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

68歳の女性は、性欲ありますか?
私がその女性が好きでたまりません。
アタックしようかと思いまして。
随分歳下ですが。
未亡人です。
イチャイチャしたくて。❤️

質問者からの補足コメント

  • 食事誘って来たら、その晩SEX行けますよね。
    行きたいんですけど。

      補足日時:2023/05/04 14:18

A 回答 (7件)

「愛し合いますよ。


可愛いー❤️❤️❤️」

はい、頑張ってください♪

お二人の幸せいのってます♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
毎晩会ってやりまくります。❤️

お礼日時:2023/05/04 14:06

無い訳じゃないと思いますけど……


性欲がない女性は居るので、必ずしも相手にして貰えるとは限りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌彼女は、違うとおもいますよ。
お色気ムンムンて感じ。
凄いオシャレだし。
凄い魅力があるんですよ。
朝までエッチしたいと思います。
当然しますけと、5回以上は。

お礼日時:2023/05/04 13:53

あるある!

    • good
    • 0

一応、押し過ぎずさりげないアプローチからアタックしてみたらどうでしょうか?けど、もしエッチとなっても下の毛はぜんぶ白髪が薄いか(^

◇^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真っ黒ですよ。
可愛いから。❤️
毎晩やりまくりますよ。
俺の女に、するよー

お礼日時:2023/05/04 14:07

高齢女性の場合その気になるかどうかは、相手の安定収入次第です。



収入が安定してる女性は「今更~ばっかみたい」と思う人が多いです。

でも収入に不安があれば、パパ活のようにしてくれる安定収入がある人なら付き合ってもいいかな?と思う人もいる程度です。

見た目と彼女に使えるお金次第かな?
    • good
    • 1

68歳ならもう閉経じゃないですかね。



その相手の女性に気持ちにあれば、妊娠のこと気にせずエッチできるから思う存分お二人で楽しめばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛し合いますよ。
可愛いー❤️❤️❤️

お礼日時:2023/05/04 11:00

リードすればまだまだ濡れますよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

楽しめますか。
もうアタックします。
可愛いんですよ。❤️

お礼日時:2023/05/04 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A