プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

68歳の女性が好きない持ち分かりますか。
今から口説いて、セックスしようと思います。
本気で愛してます❤️
良いですよね。
私はかなり歳下ですが。
未亡人で、元いた会社の、社長夫人です。
その頃から愛してました。
あそこばっか目が言ってました。

A 回答 (1件)

相手が望んでいなければ犯罪ですよ!


良くはありません。
未亡人も社長夫人も68歳も、何の関係もありません。
本当に愛しているのなら、相手の気持ちを最優先すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口説いて落とせたら,セックスします。て言う意味です。
朝まで,やりまくり。
大好きなんです。❤️

お礼日時:2023/05/04 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています