アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人として当たり前の道を通れません。

30歳の童貞です。付き合った事がありません。口下手で女性と接するのが苦手で恋愛をしてきませんでしたら。5年前から本気を出し始めるも、出会ってきた女性とは一度も結ばれませんでした。

若い時は容姿がかっこいいと周りから言われていたので見た目はかろうじてなんとかなってましたが、最近は歳をとったのか言われなくなりました。

どうすれば上手に話せるかを勉強して鍛えたり、強張る気持ちを落ち着かせたり、女性を人として見て接するようにしたり、ファッションや髪型や肌も清潔感を保ちシンプルで少しオシャレにしたり、できそうな事はやってきましたが、結果は実らず。

自分の周りの人達は当たり前のように10代から普通に恋愛したり肉体関係を持ったりしています。一回は付き合った事あるでしょ、一回はセックスしてなきゃおかしいよ、逆にどうして何もしてないの、などと言われたり耳に入ったりすると、自分は普通じゃないんだなって思います。AVを見ながら自慰行為をしていると、俺ってセックスした事ないんだなぁと改めて実感する事があります。人が生きている上で当たり前の事ができていないんだと思うと、焦りと不安を感じます。

自分も本気を出せばできるだろうと思っていたのが、スタートラインにすら手が届かず情けなく惨めに思ってしまいます。

恋愛経験では勝負できないので、仕事や趣味に打ち込もうとしますが、そんな事ばかりで彼女作らないのかな?いい歳して何やってるのかな?という目で見られている気がして、それにすら集中できません。完全にコンプレックスになってしまいました。

もちろん好きな人とする事なので軽々しく考えているわけではないのですが、これからのためにも経験してみたい、しなければならないという気持ちはあります。

付き合う、ハグする、セックスする、これらってこんなにも難しい事なんですか?

何をどうすれば実現できるのでしょうか?

A 回答 (5件)

大丈夫ですよ。

僕の初体験は35ですよ。彼女ができたのも39です。あなたも焦らずに頑張って下さい。
    • good
    • 2

まず、泡風呂行ってプロにおろしてもらう。


経験が少しの自信になり、雰囲気も変わると思う。
    • good
    • 1

当たり前というのは、独り立ちできてからできること。


平均を求めて、自分らしさの自己肯定をしないから、
他の代わりのいる誰でもいい存在になっているので、特定の恋人に自分が選ばれず、セックスができないのです。

もっというと風俗経験だって、男の人生経験として当たり前のことですので、その一歩も踏み出していないからスタートラインに立てない。

北方謙三の人生相談「悩んでいるならソープヘいけ」で、あなたの悩みは全部解決します。
    • good
    • 1

・付き合う、ハグする、セックスする、これらってこんなにも難しい事なんですか?



縁とあなたの勇気。この2つがあれば彼女ができますよ。
それが難しいかどうかはわかりません。
ただ、この2つ、縁とあなたの勇気があれば彼女はできます。

・何をどうすれば実現できるのでしょうか?

先ほどいった二つを実行すること。
縁、つまり、出会いです。これは縁ですから運もありますから
かならず実行できるものではありません。
ただ、縁を引き寄せる、縁がある出会いを見つけられように努力することは可能。
出会いを見つけることです。
それがアプリでも、ネットでもSNSでも友達の紹介でも、
仕事関係の人からの紹介でもなんでもいいのでまず出会いを探すことです。
もうひとつは、勇気、勇気です。
縁のあるいい出会いがあってもここぞという時にアプローチできなければまるで意味がありません。
積極的に行動しアプローチできる勇気です。
縁とあなたの勇気。
この2つがあれば彼女はできます。
頑張ろう☆
    • good
    • 1

別に無理しなくても、最近の若者は恋愛に興味がない人が増えているので、独身者も増えてきているので、童貞でも普通だと思う。



童貞を捨てたければ風俗にいけば簡単ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!