dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人として当たり前の道を通れません。

30歳の童貞です。付き合った事がありません。口下手で女性と接するのが苦手で恋愛をしてきませんでしたら。5年前から本気を出し始めるも、出会ってきた女性とは一度も結ばれませんでした。

若い時は容姿がかっこいいと周りから言われていたので見た目はかろうじてなんとかなってましたが、最近は歳をとったのか言われなくなりました。

どうすれば上手に話せるかを勉強して鍛えたり、強張る気持ちを落ち着かせたり、女性を人として見て接するようにしたり、ファッションや髪型や肌も清潔感を保ちシンプルで少しオシャレにしたり、できそうな事はやってきましたが、結果は実らず。

自分の周りの人達は当たり前のように10代から普通に恋愛したり肉体関係を持ったりしています。一回は付き合った事あるでしょ、一回はセックスしてなきゃおかしいよ、逆にどうして何もしてないの、などと言われたり耳に入ったりすると、自分は普通じゃないんだなって思います。AVを見ながら自慰行為をしていると、俺ってセックスした事ないんだなぁと改めて実感する事があります。人が生きている上で当たり前の事ができていないんだと思うと、焦りと不安を感じます。

自分も本気を出せばできるだろうと思っていたのが、スタートラインにすら手が届かず情けなく惨めに思ってしまいます。

恋愛経験では勝負できないので、仕事や趣味に打ち込もうとしますが、そんな事ばかりで彼女作らないのかな?いい歳して何やってるのかな?という目で見られている気がして、それにすら集中できません。完全にコンプレックスになってしまいました。

付き合う、ハグする、セックスする、これらってこんなにも難しい事なんですか?

何をどうすれば実現できるのでしょうか?

A 回答 (5件)

YouTube動画、関口美奈子と検索してください

    • good
    • 1

努力しても結果が出なくても、続けた方がいいよ。


何故、質問者さんに彼女ができないのか?
大部分の日本人女性は、カッコイイ男性に執着しているから。
日本人女性は何を考えているのか?
僕も理解出来ない。

僕なんか、54年間童貞。
デートすらしたことが無い孤独な男。
定年退職後は、貯金があるので、日本より治安が良いハンガリーで最後の余生を過ごします。

僕が考えた恋愛攻略法
http://otasukeman.pupu.jp/6001man
    • good
    • 1

自分をどう見せるかではなく、相手をどう思いやるかでは…

    • good
    • 1

私は30の時に結婚相手(24)と出会いました(職場)



なのでまだまだ諦める年じゃないです。

前にも言いましたが出会いの場を沢山作ることだと思います。
私は婚活サイト(アプリ)も出会い系アプリも使ったことがありません。
合コンも実は未経験です(笑)

いずれも自然な出会い(仕事場が多い)ですね。

あなたもわかっていると思いますが、とにかく異性と話すことです。
恋愛対象でない女性とも積極的に話すことで異性慣れしていきます。
恋愛対象の女性にしぼって話そうとすると、うまく話せなくなります。

また異性だから優しくするという以前に人として真摯な態度を取り続けることで信頼を勝ち取ることもできます。

例えば私はある時、ファミレス通いをしてそこの店員(高校生、大学生)によく話しかけてました。まー私は、もう40代のおっさんだったので相手にそういうのを求めてた訳でもなく、単純に会話を楽しんでました。

異性慣れするってのは、そんなのでも良いと思うのですよ。
行きつけのカフェ店を作ってそこの店員に話しかける。
フィットネスへ入会し、そこの常連と仲良くなる。

習い事(お料理教室)や語学(駅前留学)で仲間を作るとか。
    • good
    • 1

女性は、その人と付き合って、楽しいかどうかが一番重要視される部分だと思う。


いくらイケメンでも、会話もデートも楽しくなければ付いて来ません。

イケメンでトークが楽しい人だったら、これ最強ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!