プロが教えるわが家の防犯対策術!

人として当たり前の道を通れません。

30歳の童貞です。付き合った事がありません。口下手で女性と接するのが苦手で恋愛をしてきませんでしたら。5年前から本気を出し始めるも、出会ってきた女性とは一度も結ばれませんでした。

若い時は容姿がかっこいいと周りから言われていたので見た目はかろうじてなんとかなってましたが、最近は歳をとったのか言われなくなりました。

どうすれば上手に話せるかを勉強して鍛えたり、強張る気持ちを落ち着かせたり、女性を人として見て接するようにしたり、ファッションや髪型や肌も清潔感を保ちシンプルで少しオシャレにしたり、できそうな事はやってきましたが、結果は実らず。

自分の周りの人達は当たり前のように10代から普通に恋愛したり肉体関係を持ったりしています。一回は付き合った事あるでしょ、一回はセックスしてなきゃおかしいよ、逆にどうして何もしてないの、などと言われたり耳に入ったりすると、自分は普通じゃないんだなって思います。AVを見ながら自慰行為をしていると、俺ってセックスした事ないんだなぁと改めて実感する事があります。人が生きている上で当たり前の事ができていないんだと思うと、焦りと不安を感じます。

自分も本気を出せばできるだろうと思っていたのが、スタートラインにすら手が届かず情けなく惨めに思ってしまいます。

恋愛経験では勝負できないので、仕事や趣味に打ち込もうとしますが、そんな事ばかりで彼女作らないのかな?いい歳して何やってるのかな?という目で見られている気がして、それにすら集中できません。完全にコンプレックスになってしまいました。

もちろん好きな人とする事なので軽々しく考えているわけではないのですが、これからのためにも経験してみたい、しなければならないという気持ちはあります。

付き合う、ハグする、セックスする、これらってこんなにも難しい事なんですか?

何をどうすれば実現できるのでしょうか?

A 回答 (4件)

相談者様の場合はルックスや性格は充分に合格圏内なのだろうなと感じます。


趣味や仕事に打ち込んで恋愛がそっちのけであっても変な目では見られませんが、『どうして恋愛しないんだろう』『興味ないのかな?』と疑問には思われるかもしれません。
恋愛に興味が湧かずに恋人は作らないという方も珍しくはないので、それほど負い目を感じなくてもいいのでは?と第三者からすると思ってしまうのですが、
童貞という部分が引っかかってしまうのでしょうか。セックスしていなきゃおかしいって事もないですけどね。
AVなら抵抗はないようですが、相談者様はどこか女性という存在になんとも言えない恐怖感や罪悪感のようなものを抱いているのかもしれません。
特に女性の裸体を避けていたので、童貞のままきてしまっているのだと思います。
しかしこれは魂の記憶のようなもので、今現在ではどうしようもないですし、病気でもないので、自分はそうなんだと、受け止めて進むと良いと思います。
付き合う=セックス、とすぐに結びつけて考えるとしんどいと思うので、まずは性行為は考えずに、付き合って、時間をかけてからが良いと思います。女性もそんなに急いで、『さあ抱いて』みたいな人ばかりではありません。
むしろそういうタイプの女性は合わないかもしれません。
話せそうなら正直に、童貞のこととか、セックスが出来るか分からないことを伝えても良いでしょう。
焦ってことを進めようとしても、悪化してしまうような気もします。
女性は好きなのだと思うのですが、その先になると苦しいことを受け入れて認めないと前には進めません。
相談者様は、その気になれば勘違いではなくモテる方だと思います。しかし、そのチャンスを言い知れない不快感のために、ふいにしてしまっているのも事実です。
まずは話せそうなら友人女性からでも良いと思います。
    • good
    • 0

目つき を 意識してみて下さい 



コンプレックスの塊 の ような 目つき を 

してたら 引かれます。

どんなに美人でも 目つき が 

冷たい人には 惹かれないのと同じで 

顔の 表情ひとつ で オーラ が 

ガラリと変わります。 

笑顔で振る舞う 女性が 

可愛いく見えますよね 

ちょっと古い 言い方ですが 

ホントに 目は 口ほどにものを言います 

ほがらかに 微笑むように 

話すように してみて下さい。 

必ず 上手く行きますって! 

後は 真っ白な 歯 も 大事です 

テレビに出る人達の 殆どが 

全員 歯を白くしてますよね  


とにかく 目つき と表情は かなり 

大事ですから 

頑張って下さいね 

話す時は 相手の 目を 真っ直ぐ見て 

優しい 眼差し で 接してみて下さい✌️

必ず 上手く 行きますって! 

目が死んでたら 

どんなに いい男でも、モテません。

何を考えてるのか分からないし 

何かを 企んでるように 見られます。



是非、試してみて下さい。 


容姿は かっこい と 周りから言われる 


のでしたら 原因は 

目つき と 表情、 歯、 話し方 以外に 

考えられません。 

勿論 話術も大事です

相手を退屈させたり、ドン引きされないような 

会話も 大切です。 

ソレと 話す時の 声です。 

例えば ドラマや映画 等で 

不満毛に 愚痴っぽく 誰かを 

妬むような 話し方を する シーンが 

有りますよね 

あんな話し方てしたら誰もが去ります。



俺が ほぼ毎日 話す男が居るんですが、

ソイツの喋り方で 頭痛がしてくるんですよ 笑 

威張った話し方で 自分が一番!

みたいな感じで ダミ声で 話すから 

全く 聞いてないです (爆笑)

相手に したくなくなるんですよ。

( 実際、全く 相手にしてません、仕方無しに 会ってるだけです。目も死んでます。
心から笑ってる目じゃ無いし、俺の目を見て話せないから 相手にしません。明後日の方を見ながら喋ります ☺︎ )

● 以上です 


必ずイケますって! 


ホントに かっこよかったら 。
    • good
    • 0

すでに考え方が中年のおっさんですね


好きな人ができてアタックするだけ
    • good
    • 0

こればっかりは、モヤモヤしても、どうにもなりません。


出来るだけ、巡り合える様に、趣味を見つけたりして、人との交流を増やすしかないと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています