アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性で初めての彼氏が童貞で誰とも付き合ったことない人が良いという人は存在するでしょうか?
逆パターンの処女厨はめちゃくちゃいますけど、、

A 回答 (4件)

私は違うけど、普通にいるだろうね。


世の中にはあらゆるパターンがあって然りでしょ。
    • good
    • 1

存在します。


特に男性がモテる場合は、『この人初めてだったら良かったのに』と女性も思うそうです。
特に処女の女性はそう思うらしく、妻には言われました。
    • good
    • 2

男性と一緒で女性も初めての彼氏や初めての相手は童貞に越したことないと考えるのが普通ですよ。


誰が好きでほかの女の体液が入り込んだ口でキスしたり、性病あるかもしれないちんこにお初を捧げたいんでしょうか。

ただ問題なのは、童貞の男性の容姿や性格に難アリの人が多いから非童貞に行くわけなのです。
バキバキ童貞さんみたいなルックスの男性に恋心を抱くのは厳しいし、内向的だったりされたら積極的で見た目に瑕疵のないコミュ力のある優しい男性に行ってしまいます。
    • good
    • 1

女性自身が処女であれば、やはり初めては童貞の方がうれしいです。


つまりは、相思相愛、お互いが初めて、一生忘れられません。
女性が経験済みでも、やはり童貞は御馳走です。
そんなときは、「私が初めてでごめんね」と言う気分ですが。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A