プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が童貞あがりです。

私の彼氏は私で童貞を卒業しました。
彼は22歳で年上なんですか、正直最初は驚きました。

ゴムの使い方もわからないような人だったからです。

そのため、最中も満足することはなく、むしろ
心配とか 大丈夫かこの人 って思うことがありました。

次第に、本番まえの技は何処からか学んできたものの、いざ本番のときは彼はすぐ冷めてしまい、イくこともなく、むしろ何回も私が手伝ってあげることが多くなり、お互い微妙な空気になってしまいます。

そのうち小さな演技も彼はわかってしまい、
それは仕方ないとしても、本気で私が満足している時でも彼は演技だと言う始末です。

お互い微妙な空気になり、また満足できないために、
私が望んでも、したがらなくなりました。

彼にプレッシャーをかけてしまった私が悪いのですが、正直つらいです。しばらく会えなくても、やりたい素振りを見せないのもつらいです。
わたしは処女ではありませんが、そこまで経験豊富でもないので、リードしてあげられる技量があるほうではありません。どうしたらいいんでしょうか。

中々人に言えることではないので、ここで相談させていただきました。中傷はいりません。真面目な回答をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • みなさん、ご回答ありがとうございます。
    以前彼に、経験があっても人それぞれ違うんだから、
    していかなきゃ、その人の良さなんてわからないよって話したことがありました。ですが彼はその意味を理解してくれませんでした。
    正直、してくれるから好き、好きだからしたい とでも言うのでしょうか、求められるとやはり必要とされてる気がして安心します。求められないとやはりつらいです。

      補足日時:2017/09/12 11:30

A 回答 (7件)

こうゆう人とは付き合わない方がいい、エロの世界に目覚めてない、時間がかかる、ほかの男とSEXを楽しむ、

    • good
    • 2

お礼ありがとうございます。



焦らずにゆっくり接してあげましょうね。
とりあえずちょっとしたことを言葉にしましょう。
キスしたら彼の唇を褒めたり
抱きついたりしたときに安心するとか
あなたといるときが一番とか
自然に少しづつ歩み寄ってください。
戻れたらずっと一緒にいられるでしょ
    • good
    • 0

童貞上がりならむしろセックスが楽しくてしようがないはずなんですが


体力がないのでしょう。つまり心臓が衰えている。50歳くらならありえます。
毎日1時間くらい速歩(時速6キロ)から始めましょう。筋肉を鍛えないと男性ホルモンが少なく性欲は弱いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、したくてしょうがないんじゃないの⁇って思うんですけどね…
運動、一緒にとか言ってさりげなく進めてみます!

お礼日時:2017/09/12 11:21

感じても恥ずかしいそうにする。


あなたが恥ずかしそうにすると彼はたぶん気持ちが高ぶります。
それにえっちのときも声でびっくりします。なので息遣いだけにしましょう。
彼が求めて来ない時は手をにぎったり後ろから抱きついたりして恥ずかしそうにしましょう。
あなたが女子になればまた元通りになりますよ。
頑張ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子ですか… 正直どう接してあげたらいいのかわからなかったので…
参考にして見ますね!

お礼日時:2017/09/12 11:20

こればかりは、


二人で勉強するのが
1番良いと思いますよ

いろんなコトを試して、
楽しんでみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、2人で乗り越えるからこそ意味があるのだと思います!
楽しめるようになれたらいいです…

お礼日時:2017/09/12 11:19

場数、経験を積むしかないだろう。


彼氏さんはもともと
性欲も薄い感じの人なんだろうな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、私も数をこなしていくことが大事だと思っています。彼からはその意味がわからないと言われてしまいました… 確かに薄い人かもしれません

お礼日時:2017/09/12 11:19

当方50代男性です。


男女逆パターンですが、私たち夫婦も初めはそんな感じでした。
辛い気持ち、よく分かります。
それなりに、いや、かなり努力して、最終的には子宝にも恵まれました。

まず、「これはふたりにとって大事な問題だから、協力して解決していきたい。上手くできるようになればおたがいハッピーになれる」ということをマジメに彼に伝えましょう。

今はいろんなサービスや教材があります。
カウンセリングなんかはハードルが高いでしょうけれど、ビデオなら敷居も低いのではないでしょうか。
お互いスキルアップできる糸口なるかもしれません。
例としてひとつリンクを貼りますが、この他にもいろいろあると思います。
http://www.lovecosmetic.jp/stat_search/itcd99867 …

ご参考になれば。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夫婦の場合、子供のこともありますから、大変な努力をされたとお察しします。
確かに大事な問題ですよね…
ビデオとかなら気軽に見れるのかもしれません、ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/12 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A