アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳女性、会社員です。
付き合って半年ほどになる、30歳の恋人がいます。
彼とは共通の友人の紹介で付き合いはじめ、かなりうまくいっていると思うのですが、
なぜだかキス以上のことをしてくれません……

私に魅力がないのかな、と悩んでいたのですが、
最近、紹介してくれた友人とはまた別の知人Aから、
実は彼は童貞で、それがバレたら私が気持ち悪がるのではないか、
と悩んでいると聞きました。
(Aは彼の恋人が私であることを知らず、「女の子的にはどう?」と聞いてきたのです)

確かにちょっと驚いたけれど、私は全然気になりません。
不誠実な遊び人よりずっといいし、ますます好きになったぐらいです。
でも、彼は私が処女でないことを既に知っています……

Aは彼に風俗にでも行って自信をつけるか、
それができないならどうせバレるんだから事前に言っておけ、
とアドバイスをしたそうです。
風俗なんか行かれたら嫌ですが(たぶん彼の性格的に行かないと思いますが)、
事前に告白をされても、どういう反応をすればいいのかわかりません……
Aは、明るく「気にしないから!」と笑い飛ばせ、と言いますが、
笑ったりしたら馬鹿にしたように思われないでしょうか?

へたくそな文章で申し訳ありませんが、アドバイスをお願いいたします。

A 回答 (7件)

絶対に笑ってはいけません。


むしろその事を感激(フリでも)した方がいいです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい。そうします。やはり笑うのは失礼ですよね。
彼を傷つけたくないんです。

お礼日時:2009/06/20 10:47

ここはあえて「痴女」になってみませんか?


お互いに「さあやるぞ」という決意を胸にベッドインするのが普通だと思いますが、
なし崩しに持ち込む、それもあなたから。
例えば車の中で、口づけなんぞをしたならば、そのままその手を彼のアソコにもっていき、
「ふふ、もうこんなになってる」系のささやきをかまし、
その日はそのまま手で放出させ、そんなことを何回か繰り返した後に、
「してほしいんでしょ・・?」とさらに妖しく微笑めば、
彼は童貞ですなんて告白する間もなくガクガクと首を縦に振るのでした。

みたいな妄想を繰り広げてみましたが、要は言わせなきゃいいんです。
まあ、あなたがとてもエッチな人に見られてしまう危険もありますが・・。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ち、痴女ですか(汗)。。。それはできそうにないです……

今までも、彼の家でホロ酔いでちょっといいムードになったりしたときに、
内心ではものすごーく期待してたのに、誘えなくて、
なんでなんで???とぐるぐるしてました。。。

でも、言わせなくて済むに越したことはないです……

お礼日時:2009/06/20 10:55

私の友人がほぼ年齢も一緒でこのような状況でした。


彼女曰く、そのような状況になった時に彼の方から“童貞だと
告白”され、“私も処女だから”(実際は違う)と嘘をついたそうです。
そしてさりげなく彼女がリードしたそうです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前に、元カレのことを聞かれて、馬鹿なことに正直に答えちゃったんです……
言わなければよかった、とすごく後悔しています。
というか、今となっては処女でないことをすごく後悔してます。。。

お礼日時:2009/06/20 10:41

私的には、言われたくない、言わせたくない…。



知ってたら言わせないよう自分から誘導して、「あまり経験ないでしょ?誠実な感じでうれしい」とこちらから言って、童貞ではないが、経験値の少ない人ということにしてしまう。
それを、きっかけに「実は童貞」と言われたら「えー?ほんとに?まあいいや」と、微笑みうやむやにします。なにがいいのかサッパリわからなくてもなんだかまあ、いいのかと納得するんじゃないかな?
笑い飛ばすより微笑みですよ…。

できれば、気まずくなりにくそうなんで終わった後に言ってほしいですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。お返事遅れて申し訳ありません。
そうですよね。私も、できれば言われたくないんですけど。。。
……言われなければ気づかなかった気もしますし……

お礼日時:2009/06/20 10:26

彼も告白するのであれば「ちゃんと自分から言いたい」と思って決意しての事だろうと思います。


なので、もし言われたとしたら、素直に質問者様が感じたまま答えて差し上げたらよろしいと思います。
魅力がないのかと思っていた事や、ますます好きになった事など、その通りお伝えすれば、彼も喜ぶのではないでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、素直に応えるのが一番いいのでしょうね。
なんだか変な形で聞いてしまったので、変に悩みすぎたかもしれません。
とても参考になりました。

お礼日時:2009/06/20 02:38

他人と比べないこと。


体の関係よりも心の繋がりを意識していれば彼は嬉しいのじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
シンプルなお言葉から、とても大切なことを教えていただきました。

お礼日時:2009/06/20 02:33

 質問者が「大丈夫!私、アッチの方の経験は豊富だから」と彼を励ましてあげましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A