dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳(大学3年生)にして初めて彼女ができました。
彼女は同大の別学部の20歳(大学2年)です。
去年自分からの告白で交際スタートしました。
質問内容はタイトルからある程度想像できると思いますが、
自分はこの年で経験なし、相手は恐らく有り。
自分としては特に焦って経験したいとも思わず、
ゆっくりと彼女との時間を楽しみたいと思っていました。
そのため童貞であることはまだ話していません。
Hについてもゆっくり調べていこうと思っていました。
しかし、彼女が「試験が終わったらHしたい」と言ってきました。
それにより今色々焦って調べまわっています。
さすがに彼女の気持ちを無下にするわけにもいかないので・・
彼女は今週末で期末試験が終わります(自分は昨日終了しました)。

これについて3つ質問です。
自分の彼氏が童貞だったと仮定して回答お願い致します。
見栄を張って経験済みのフリなんて出来そうもないので正直に話そうと思ってますが・・
(1)1つは彼氏が童貞であることをどのようなタイミングで、
そしてどのような言葉でカミングアウトして欲しいですか?
(2)もう1つはどのように接して欲しいですか?
若しくはどのような点に注意して欲しいですか?
(3)年上なのに経験がない点をどのようにカバーしていけばいいでしょうか?

質問は上記の3つです。
彼氏が童貞で嫌か否かをここで聞いても賛否両論になるだけだと思うので、
敢えて質問を上記のようにしました。
もちろん「童貞はちょっと・・・」「童貞でも別に構わない」といった
それぞれの立場からの意見を聞きたいので、
回答される女性の方は、例えば
「彼氏が童貞でも別に構わないという立場からの回答」
「彼氏が童貞だと嫌という立場からの回答」
といった感じで回答していただけると有り難いです。
特に女子大生位の年齢の方の回答が欲しいですが、
それ以外の年齢層の方の回答も大歓迎です。

A 回答 (8件)

おめ(^-^)



質問者さんが彼女を喜ばせたいって思ってるなら「そればっかりの関係」にはなり得ないでしょ(笑)

そんなもん伝説に近いから、これからもお幸せに(^_^)v


私も夫とバイクで2ケツ旅行に行ったのは楽しかったし、彼女さんも喜ぶと思いますよ。

私は今は妊婦なんで無理ですが(笑)


とにかく
おめでと~(^_^)v
    • good
    • 2

御礼ありがとう御座いました(^_^)v



〉逆に限り無くソフトに撫でるのは良いのでしょうか?

痛いよりは良い(彼女さんがノーマルなら)けど…“やる気無いの?”と思われるくらい控えめなのも考え物ですね(^_^;)

力加減の基準は~…そうですね…


よく「女性はトイレで腹が痛い時どんな顔してるの?」なんて質問見る度に、

“そんなの男も女も一緒に決まってるでしょ、女が宇宙人か何かだとでも思ってるの?”

って思います(^_^;)


痛覚は男も女も一緒です。

なので自分の身体を撫でたりツネったりで十分理解出来ると思います。

大事な場所も、皮を使わずに乾いた手だけでコスると摩擦が強すぎて痛いですよね?

女性だって同じです、指みたいな細いものですら乾いた状態では痛いです(;_;)


噛みつかれたら普通に痛いし、叩かれても普通に痛いので「楽しめる範囲内の痛み」や「楽しめる力加減」を御自身の身体で検証してみて下さい(^_^)


あ、○クビの実験は難しいと思うので…

あれは、男性側は優しく噛んだつもりなようですが実は十分効きます。
イテェです。

最初の内は噛むより“少し歯を当てる”程度に考えた方が無難かと思います。

あとは彼女さんの反応を見ながら、質問者様達なりのスタイルを築き上げていけばいいと思います。

ガンバレー(‘o‘)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お礼が大変遅れてごめんなさい。
下にも書きましたが無事初体験をいたしました。
童貞だと伝える前から彼女はある程度予想はついてたみたいです。
力加減とかは彼女が丁寧に教えてくれましたし、リラックスして出来ました。

カップル関係の悩みでは特に大学生の年代だと一度Hするとそればかりになってしまう。
ということが多いみたいなので、
ちょうど大学も春休みに入りましたしこれから暖かくなる時期なので、
恩返しも兼ねて彼女を景色のいい所等色々な所に連れていってあげたいです。
幸いバイクという足がありますので。

お礼日時:2012/02/12 23:18

度々すみません。

zgsnghです。
お礼を頂きまして、ありがとうございます。

香水はお嫌いでしたらあってもなくてもいいと思います。
ですが、お嫌いでなかったらされた方が良いと思い、申し上げました。
失礼いたしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が大変遅れてごめんなさい。
そして今週末ついに初体験いたしました。
その少し前くらいに「実はまだ経験ない」と伝えましたが、
彼女の「そんなこと気にしなくていいよ」の一言ですごく救われました。
最初の方はHに関しては彼女にある程度教えて貰いながらになりそうです。
回答ありがとうございました。

ちなみに香水は付けませんでした・・(もちろん清潔さには気を付けました)

お礼日時:2012/02/12 23:06

こんにちは(^_^)



当方25歳女、彼氏が童貞でも構わない派です。

過去に質問者様と似たような状況にありましたので、参考になれれば幸いです(^o^)


当時私は18歳学生、彼氏は21歳社会人でした。

私の場合は彼氏からのお誘いでしたが、経験の点では質問者様と一緒です。

彼氏は未経験、私が済みでした。


この時の経験から質問に答えたいと思います(^_^)


(1)タイミング
彼のお部屋(1人暮らし)でキスした直後にカミングアウトがありました。

「…初めてだから凄く緊張するなぁf^_^;」

…って感じでしたね。


印象は、人間何でも「初めて」があるんだから何1つ恥じる事はない(o^∀^)

と言うか、逆に彼のプライドが傷付いたりしないか心配でしたので

「私を初めてに選んでくれてありがとう!!」…と、目一杯喜びました。

「素直に」緊張や不安を表して、ありのままで見栄を張らない姿勢が好印象でした(^_^)


(2)気を付ける事
脱がしてあげたりとかいうリードは必要だけど、年上ぶってテクでもリードしようとするのは見苦しい。

興奮してない訳じゃないけど、行為の最中も女性は案外冷静に見てます。

あからさまにAVのような「こんな激しいのがイイんだろーっ?!」みたいな知ったか振り攻めされると一気に冷めます。

そうなると「お愛想」の演技に集中せざるを得なくなって楽しめません。

少しくらいは勉強しておいて欲しいけど「性欲発散の為に創られた情報」を鵜呑みにしないで欲しいです。

相手は目の前の彼女なのですから、行為の最中は彼女の反応を中心に進めていってほしいです。

…とは言え、初めての人にそこまでの贅沢は言えません(^_^;)

あくまで「そうした方が好ましい」位に思ってください。

必須なのは、言うまでもなく避妊具の準備。
あとは痛くないように爪を短くしておいてくれれば もうそれでOKです。


(3)年上なのに童貞ということのカバー

あれこれ童貞らしくないように振る舞おうとするのは見苦しいので、今すぐカバー等を考える必要はありません。

年上なんですから落ち着いて経験を重ね、2ヶ月後の今頃 ベッドの上で主導権を握っていればそれでいいんです(笑)


…これらをうま~くクリアしたので、当時のその彼氏は今や我が家の大黒柱です(o^∀^o)

香水なんかは質問者様がリラックスできないなら不必要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
変に構えるより自然体で接しようと思います。
AVのような激しい力は痛いだけという意見を何度か拝見したことがあるので、
それとは逆に限りなくソフトに撫でるのは良いのでしょうか?
避妊具や爪の準備はいつでも大丈夫なように準備しました。
緊張は避けられないでしょうが、少しでもリラックスして臨みたいと思います。

お礼日時:2012/02/08 22:19

短大卒の21歳の女で、先日23歳の彼女いない暦=年齢な男の人に振られた者です。


わたしはその人が童貞であったとしても自分の心臓を差し出せるほど好きです。
だから今は死ぬほど辛いですが、わたしにできる事をしたいので回答します。

(1)タイミング/Hする前に家の中でまったりしてる状態が良いと思います。
言葉/わたしだったら「ごめん、俺したことないんだ」と目を見て冗談ぽくにっこり笑って言って頂けると全然大丈夫ですね。

(2)接し方、注意点/あまり最中に色々話しかけない方がいいです。わたしは普段良くしゃべるけどHの時は最低限しかしゃべらない人のほうがときめきます。
あと、服を脱がしてあげる時や身体を撫でる時等なんでもゆっくり優しく行うこと。年上好きの女子は、大人の落ち着きにときめく人が多いと思います。

(3)常にリードする立場であることを意識し、ネットや雑誌でHに関する情報を集めて実行(参考URLのサイトがおすすめです)。
また高くなくていいので大人っぽい香水やファッションを身に着けましょう。
上記を実行し、余裕がある雰囲気を出しましょう。

わたしもblack_kkthさんのような優しい彼氏さんが欲しいです(すみません、「彼氏」がいた事はありません。捨てられました)。
こんなに丁寧なご質問ができるのでしたら上手くいくと思います。
陰ながら応援しています。がんばってくださいね。

参考URL:http://nanaki.biz/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛い境遇の中、回答ありがとうございます。
そして大変参考になります。
参考URLも含めて、今まさに欲しい情報を沢山いただいて重ねて有難うございます。
ただ一つ香水は正直あまり好きではないのですが付けたほうがいいのでしょうか・・・?
これはほかの女性の方の意見も参考にしたいです。

お礼日時:2012/02/08 07:20

人は誰しも 最初は童貞であり処女ですよ あまり考えない方がいいと思います。


彼女は経験済みといいますが 経験豊富だったとしても あなたは許せますか?
そっちが 心配ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>彼女は経験済みといいますが 経験豊富だったとしても あなたは許せますか?
彼女が経験済みなのは仕方ないと思います。過去のことにウダウダ難癖つけても彼女を困らせるだけなので。
豊富といっても節操がなかったり、付き合ってから浮気心を見せられると嫌ですが・・・

回答ありがとうございます

お礼日時:2012/02/08 07:11

当方男なので、質問には答えられませんが、童貞には誰もが思いもしなかった、落とし穴があります。



よく「すぐイってしまったらどうしよう・・・」なんてよく聞きますが、その逆を考えてない人が多すぎます。
緊張で立たない、イかない事もあるからです。こっちのほうが100倍カッコ悪いです。
自分がそうだったので・・・

何も考えずに野獣になるぐらいがちょうどいいです。

以上!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どちらかというと最初は自分がどうこうよりも彼女を(肉体的にはまだ難しいと思うので精神面を)満たしてあげたいと思っています。

お礼日時:2012/02/08 07:15

なるようにしかならないよ。

。。。うまくいかなくてもそれもいいおもいでになるヨ。。。
やる前に、どこかで1回自分で出しておかないと。見ただけででちゃうよ。。。いいな~~~~~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

励ましの回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/08 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A