dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。 性行為についてです。

1.大学生で彼氏が童貞だったらテンション下がりますか?

2.挿入時間は何分くらいが理想ですか? (童貞と慣れてきたらどっちも理想の時間をお願いします。)

3.彼氏が童貞だったらその事を黙ったままして欲しいですか??それか先に童貞だから痛くしたらすぐ言って!って言われた方がいいですか?

4.彼女が童貞の彼氏をいじる時。
ん、、、とかちょっと変な声出したらキモイですか??

5.性行為をしてる時、彼氏が
気持ちいい時に少し変な顔(気持ちいい時に出る顔)
をされたらキモイですか?

A 回答 (2件)

1.私は下がりません。

逆に私は他の女性ともそういう行為したことがあるって知ったら冷めそうです。

2.童貞であっても慣れてきてもその時によるので、あまり理想の時間はありませんね。

3.私は言ってほしいです。痛かったら言ってねとか優しく声かけてもらいたいですね。最初はゆっくり二人で慣れていけば良いと思います。

4.高い声(女性みたいな)だったら私は苦手なので気持ち悪いって感じますが、低い声でそういう声出してたら良いなって思います。でもそういう行為中だったら声とかはあまり気にならないんじゃないかなって思います!

5.気持ち良いんだなって分かるので全然良いと思います。
    • 0

1、めっちゃ下がります。

でも人によると思います。初めてを貰えて嬉しいって人もいると思いますけど、私はリードしてもらいたい側なので萎えますね。

2. 童貞だろうがなんだろうがその日の気分によります。

3. 理想は非童貞ですが、もし童貞だったら言って欲しいです。
慣れてる感だしてめっちゃ下手だったら冷めるので。

4. 感じてくれてるのがわかるのは嬉しいので全然いいと思います。
うるさいくらいなのは嫌ですが。

5. それが一番嬉しいです。
恋人じゃないと見られない顔なので、私の特権だなぁって思います。
    • 0