アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンで童貞ってどう思いますか?
こんなことネットで言っても信じてもらえないと思いますが自他共に認めるイケメンだと思います。
飲屋街歩けば逆ナンされたり学年1イケメンとも言われました。
けど童貞なんです。もう二十歳超えてますが。
彼女はできたことありますがすぐ別れたのでそういうことは一切しませんでした。
性欲はあるのはありますがそれよりも熱中できる趣味があったりするので優先順位が低く、今までそう言う場面は避けてきました。
そもそも付き合う事自体も面倒っていうかほんとに自分の事、趣味のことで頭がいっぱいなので付き合いたいとも思わなくなってしました。
自分の中ではこのまま貫いても良いんじゃないかと思うんですがやっぱり世間からはマイナスなイメージですか?? 真剣に悩んでますのでどうかご回答願います。

A 回答 (8件)

こんにちは。


マイナスイメージはないですね 逆に好印象です
イケメンをいいことに遊んでる男性より断然いいです
しかも行為の数を自慢してたらさらに引きます
個人的には 何故童貞が馬鹿にされるのかが理解不能です
男性は女性と違って生涯現役(精子が機能している)みたいなものだから
別に焦ることもないかと思います
最近は性病とか流行ってるし怖いですよ
大切な人のために取っておいてください
    • good
    • 0

その様な時期なのだと思います…。

いづれそう遠くない未来にその気持ちは変化すると思います…なので全然大丈夫ですね…只、
やはり女性は若い年齢ほど(…と言っても程度がありますが)、顔に張りがあり肌もツヤツヤしてて見て可愛いとか綺麗とかになるので
片手間でも良いので、自分も若くてどこもかしこも元気な時に遊んで置いた方が良いとは思います…。
    • good
    • 0

そのレベルのイケメンで元カノ0とかだと特殊なのかな?って思っちゃいますけど、童貞なだけならむしろ遊び人じゃないんだなって好感だと思いますよ。

イケメンなら必ずチャンスがないわけないってことは周りからもわかると思うので!
    • good
    • 0

マイナスイメージはないでしょうね。


そもそも普通他人があなたを童貞と言う事をしらないですし。
たとえしったところでマイナスイメージは全くないと思います。
犯罪者や悪い事したとかじゃないわけですから。
特に悪いイメージということでもありませんね。

また少し脱線しますが、これはようは恋愛は容姿が全てではない。
っということも同時に言えるのではないでしょうか。
あなたが童貞を早く捨てたいのであれば恋愛にもっと興味を持ち、
出会いの場に出向くことが大切かと思います。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

マイナスイメージであっても、貴方様がこのままで良いなら良いんじゃない?..自分次第ですし。


恋愛もタイミングがあるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焦らないようにします、!

お礼日時:2023/10/12 04:36

20歳女です。


学年一レベルとイケメンが童貞、、、
興奮する人も少なくないと思います。
彼氏だったら最高ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その前にやっぱり性格に難ありなんだろうなとか思いません、??

お礼日時:2023/10/12 04:37

仏教徒になったら、生涯童貞なら極楽のかなり高いところに行けますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ目指します!!

お礼日時:2023/10/12 04:37

三十まで童貞でいても良いんじゃないかな。


でもって魔法使いになってみましょう。

・・・冗談はさておき本題・・・

顔しか取り柄が無く、人としての成長ができていないのかもしれません。
質問者さん自身の普段の言動を一歩も二歩も引いた第三者目線で観察し、悪いところを少しずつでも改善する努力をしてみましょう。

間違っても童貞であることを悟られないようにしましょう。
「イジリ」ではなく「イジメ」に発展することが多々あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俯瞰してみます!

お礼日時:2023/10/12 04:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A