プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗経験もない童貞と非処女で結婚した場合、男の方は他の女性と経験してみたかったとか風俗行ってみたかったと考えますか?
また奥さんに対して過去の男達に嫉妬しますか?
そういう方達はタガが外れて浮気や風俗通いするとも聞いたことありますが実際どうなんでしょうか。
聞いたことある話でもいいので教えてください。

A 回答 (8件)

風俗経験もない童貞と非処女で結婚した場合、


男の方は他の女性と経験してみたかったとか
風俗行ってみたかったと考えますか?
 ↑
当然です。
当たり前。
童貞でなくても、そう考えるのがあ
男という動物です。



また奥さんに対して過去の男達に嫉妬しますか?
 ↑
嫉妬はしませんが、不快です。



そういう方達はタガが外れて浮気や風俗通いするとも
聞いたことありますが実際どうなんでしょうか。
聞いたことある話でもいいので教えてください。
  ↑
浮気や風俗は金とチャンスの問題です。
童貞とか、はあまり関係無いでしょう。

金とチャンスがあれば、大概の男は
やりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛と性欲は別ということですか。
奥さんを裏切りたくないということからほとんどの男性は理性が働くのでしょうが実際には行きたいことですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/10 17:12

>……他の女性と経験してみたかったとか風俗行ってみたかったと考えますか?



人にもよると思います。
ただ、妻をこよなく愛し、妻からも大切にされ愛されていると感じている男性なら考えない人も多くいると思います。

>奥さんに対して過去の男たちに嫉妬しますか?

過去の男を匂わせる妻なら、そうなるでしょうね。
あるいは、経験者ヅラして、比較してしまったり…。
こういう妻の場合は、他の女性と経験してみたいとか、風俗に行ってみたいと思うようになるでしょう。

要するに、その人の生きていく上での信条(倫理観)と妻との関係性によるところが大きいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり人それぞれですよね。
奥さんを愛しているなら他の女性に興味は湧かないと思います。
そこに愛がなくなったら他の女性に目が行くかもしれませんね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/12 10:08

妻もしっかり大切に思っていますよ(^-^)


ご忠告ありがとうございます。
    • good
    • 1

私も妻も結婚前にいくらかの経験があったので、お互いがお互いを攻める事もできませんでしたけど、私にしてもやっぱり過去の男性に嫉妬する気持ちはありましたし、もし私が妻が初めての女性だったとしたら、妻以外の女性を・・・と、思ったかもしれませんね(>_<)


とは言うものの私は妻になんの不満も感じていませんし、私は今でも週2回くらい妻を求めるくらいしっかり愛しているにも関わらず、たまに浮気をしたりします(^^;
私の知人友人達もなんらかの形で浮気をしていますけど、結婚相手が初めての女性で、風俗にハマったり他の女性に入れあげてしまうかどうかは、その人の性格とか性癖によるものではないかと思いますよ(^-^)
全く嫉妬しない男もいるかもしれませんし、結婚前に遊び捲ってた男でも、ある不倫をきっかけに家庭を壊してします事もあるかもしれません(>_<)
そこはあまり深く考えすぎない方がいいと思いますよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い経験があったら嫉妬しないかもしれませんね。
浮気してるんですか^_^
バレないように気をつけてくださいね♪
たしかに最終的には人それぞれだと思います。
嫁さんをもっと大事にしてください☆
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/10 22:07

彼自身がそう育てられたようなんですが、長男だから厳しく育て、その後はその長男と父親に従うのが基本だと・・・



子供用のおかずは3品以上、夫のおかずはお酒に合うものとご飯に合うものを4品以上、全て手作りでないといけない。
彼女がPTAの役員になっても、家族に迷惑をかけるようなことはあってはならないと言い、子供の夏休みのスケジュール表と同じようなものを書けと…どうにか書いてもそれにも難癖をつけて何度も書き直しをさせる。
私が彼女に誘われて訪問した際、長男にお手玉を教えたんですけど、父親に披露したら、
「お前はそんなくだらないことを自慢するような馬鹿なのか」

彼女一家と彼の両親とで旅行に行った際、彼女の長男が高熱を出してホテルから救急車で運ばれたんだけど、病院で点滴を打ってもらっている長男に向かって、舅が「お前が助かったのはお父さんが救急車を呼んでくれたおかげなんだからお父さんに感謝して、今後もお父さんの言うことは何でも聞け」と言ったそう。
そんな舅は、60代になっても気に食わないことがあると姑を殴ってて、その現場を見た彼女の子供たちが恐怖を感じても、夫は「一家の長である父親を怒らせる母親が悪い」。

彼女夫婦が住んでいたマンションは、彼女の祖母が1500万、彼の親が1000万援助してくれたのに、離婚することになったら、このマンションは俺のものだから、養育費が欲しいならこのマンションを売ったお金しか渡さないって。
彼の父親が雇った弁護士ですら呆れているのを隠せなかったそうですよ。

風俗とモラハラの因果関係は無いと思います。
ただ、こんな男だから、風俗とは無縁の素人女性と不倫して、彼女を捨てることになったとしても、俺は悪くないって「本気で」言っただろうな、とは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはなかなかダメな男ですね。
奥さんが嫌になるのも頷けます。
そんな人も世の中にはいるのはわかってますがなんとも自己中な男性だと思いました。
友達にはこれから幸せな人生を送れるように願ってます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/09 11:49

友人の夫が、友人が初めての女だったそうで、結婚後に風俗に行ってたそうです。


彼女公認で。
2人目の子供が生まれたあたりだったか、「外でして来てもらった方がいい」と言ってました…子育てで疲れ切っているのに求められるからしんどいって。
「夫が外で覚えてきたプレイは楽しい」とも言ってました。
(夫のモラハラで離婚しましたが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
彼女公認はすごいですね。
たしかに子育てで疲れた後だと大変ですよね。
お互いが楽しめるようになったのはいいことかもしれませんが最終的に離婚しちゃったんですね…
どういうモラハラかわかりませんが風俗がきっかけだったら寂しいです。

お礼日時:2021/04/09 07:51

現状に満足していれば、わざわざメンドイ事はしないでしょう。



過去の男に嫉妬と言っても、相手を知らないんでしょ?
なので、貴女が比べてる様な言動や態度をとらないと、嫉妬する相手は居ないに等しいと思うよ。

つか、行為の拒否でもしてるの?
夜の生活の話題は、普通に話し合えてますか?
間違ってたらスマン。。。
貴女の心配は、自身の態度からの不安から来てる気がする。

んで、一度浮気をされると、辞めれないパターンが多い。
ついでに、勘違いと嘘偽り癖が併発するから、そうなる前に愛してやって下さい。

あと・・・
No.1さんへのお礼に書いてる「処女云々・・・」ですが、、、
旦那がアフォじゃなければ、リスクくらい考えるでしょ?
無くすもの(最低限バージョンw)
・貴女と言う安定
・周りからの信頼と信用
起こりうる事
・相手女のメンヘラ化
・妊娠
・性病
とかね!
普通に考えられる事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これはただ気になっただけです。
たしかにリスクを考えて普通の男性なら理性が効いてそういった不貞な行為しませんよね。
勉強になりました☆

お礼日時:2021/04/09 07:46

惚れた女で童貞を卒業した男は、将来風俗を経験しても、馬鹿らしと虚しさで常連者にはならないです。

でも、一穴主義の既婚者には、言い寄ってくる素人独身女性が頻繁に表れてくるので、気に入りタイプであれば、つまみ食いをする可能性は大きいです。でも、数回の合体だけで、深入りすることはなしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手が処女だったら風俗とかは行かないかもしれませんね。
他の掲示板では童貞を卒業した途端に女遊びするタイプと一途なタイプで別れてたので気になりました☆
ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/08 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A