dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は現在30歳の女です。夫も来月30歳を迎えます。
28歳で結婚たので1年半経ちました。
付き合っていた期間は半年、出会いは同窓会です。

旦那も私も美男美女と自分では言うのはおかしいですが、写真とかみせるとよく
言われるので、まさか童貞??って感じの人なのですが旦那は本当の童貞くんです。

私は21歳の時に当時付き合っていた人に処女をささげたのですが、痛くて2回ぐらいしか
しないまま別れ、その後は何人かの人と付き合ったのですが、そのような行為が好きでなく
結婚するまでは、しない考えで今に至りました。

現在は30なので子供が欲しいと最近思うようになり、このままではいけないと感じ初め
この旦那とは途中までしかしないまま、旦那は童貞なので、はずかしながらなかなか
入らないというか、あまり分からないらしく・・・私からリードするほど、私も経験がないようなもの
だし、もう10年経ったので処女膜がありそうだし・・・この先どうなるのか最近不安になりはじめました。

旦那も子供は欲しいと思っているみたいなのですが、インターネットとかで勉強をしてほしい
と言っても、仕事が大変で時間がない!と言って勉強をしようともしてません。
もしかして、このままこの生活が続くのかなぁーとも思うようになりはじめました。

童貞と処女で結婚された方、どれぐらいで出来るようになりましたか?
どのようにして学んだのでしょうか?
アドバイス下さい。

A 回答 (4件)

 新婚旅行から帰って来て2ヶ月くらい過ぎた、新婚カップルに招かれお宅に伺った時に聞いた話が印象的でした。



 童貞と処女で結婚した二人は,性行為は相手に任せておけば良いと考えていたので互いに全く知識が無く、新婚旅行でチャレンジしてみたが上手くゆかなかった。

 そこで、帰国してから二人で書店に行き,性行為の話や,体位のことについて書かれた本を二人で購入して(一人で買うのは恥ずかしいから)、毎日読んで研究した。

 それからたった2ヶ月しか経っていないけれども,性行為の楽しさを,満喫している。非常に喜んでいる。
 なぜ,もっと早く,結婚前からしなかったのかと、少し後悔している。

 という話をしてくれました。

 二人は本で,勉強した,と言っていました。
    • good
    • 1

童貞でなくとも、初めての相手とする時は、戸惑うことがあります。

女性に依って、その位置が少しづつ違うからです。ましてや初めて同士でしたら、両者の熱意(性欲?)や努力(愛?)がなければ成功(性交^^;)は不可能です。

今のままではいけ(イケ)ません!

・・・具体的に言えば(照れますが)、女性側が自分の性器の位置を確認し、手で誘導してあげるのはいかがでしょうか(汗)
    • good
    • 0

私も初めての相手はお互いにエッチしたこと無かったですが自分でやり方を勉強したようで



ぜんぎは普通にしてくれました。

入れるのはやはりすぐには出来ないので たぶんここに入れるんじゃないと言いながら

5回くらい挑戦したら最後までできました。

エッチのしかたお互いに分からないのであれば 検索サイトでエッチの仕方や

エッチのやり方などとうちこめば まじめにやり方を載せたサイトが出てきますよ

相手だけに見させるのではなく 2人で勉強して進めていくのがいいと思います。
    • good
    • 5

おっちゃんです。


経験が無いから仕方が無いけど、前偽なんかもままならないと思うので、上手くは濡れないと思うので、潤滑剤なんかを塗って挿入しやすくするってのはどうかな?
薬屋さんにあったと思うし、恥ずかしければネットでも購入できますよ。
先ずはSEXってどんなものかって事から始めてみれば、一度挿入が上手く行けば、後は何とか出来るようになるとは思うのですが。

学ぶのはやっぱり経験だと思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A