アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

童貞と処女のカップルがエッチする時に注意するところは何かありますか?

お互い大学生で、クリスマスとかも来るので、そろそろしたいなと思っていたのですが、お互い未経験なもので、できるか心配です。

やはり無理しないでゆっくり彼女がそう言うことができる体になるまでは待つべきですよね?

A 回答 (6件)

男は、時には野獣にならなければいけない!


チャンスを逃すよ。

処女を奪った男の責任は、女性にセックスを嫌いにさせないことです。
要するに、痛い思いだけをさせないことです。
前戯と後戯にたっぷり時間を注ぎましょう。

女性は痛い思いをしても、愛されたと受け止めれば満足するものです。
できればセックスが大好きになるまで回数を重ねて愛してあげましょう。
それが処女を奪った男の責任です。

貴方が童貞でも慌てない事です。
何度失敗(途中で射精してしまっても)してもチャレンジすべきです。
最初は浅く入れ、ゆっくり奥まで入れて行きましょう。
奥まで入れたらピストンしない事!
数分はジッとそのままでいましょう。

>やはり無理しないでゆっくり彼女がそう言うことができる体になるまでは待つべきですよね?

大学生なら、もう十分にセックス出来る身体に育ってますよ。
心が追い付いていれば、全く問題なしです。
    • good
    • 1

とりあえずお互いに避妊の知識をばっちりというくらい得ること。

    • good
    • 0

仮に出来たと仮定して、ゴムはよく破れたりするので注意する事。


イク時はゴムつけてても外だししたほうが安全です。(妊娠希望でないなら)
ゴム付けても、つけなくても避妊は100%ではないので、行為をしたいのはわかるけどするなら妊娠した時はどうするのかも
お互いに話合って考えておく事です。
やるからには100%ではないからです。
    • good
    • 0

クリスマスが最も妊娠し易い時だったらどうしますか?


大学生なら妊娠を望んでいないはずです。
避妊に対して正しい知識を持ちましょう。
必要なのはガマン汁や着床時出血に関する知識ではありません。
少なくとも男性なら正しいコンドームの付け方を学んでください。
    • good
    • 0

触るのはいいけど、指は入れないように

    • good
    • 0

そういうことができる体ってなんですか!?


処女じゃなくなったら?!?!
誰にでも初めてはあるから大丈夫ですよ〜。彼女が嫌がってるなら話は別ですが…。
避妊はちゃんとしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A