プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互い初エッチてどのような流れでやればいいですかね?

A 回答 (4件)

こんにちは。



あなたは彼氏側ですか、彼女側ですか?。ぶっちゃけ、お互いテン
パってて、彼氏は彼女をフォロー出来ず、彼女は彼氏をフォロー出
来ないと思います。

私男性なので、彼氏がすべき事を書いておきます。彼女が読んでも
あまり意味がないと思うので(役立たせる事も難しいと思われ)、
もし自分は彼女で、彼に理解してもらいたいなら事前にこの書き込
みを彼氏に読ませるべきでしょう。

ぶっちゃけ男性側は雰囲気がどうのなんて考える余裕ないと思いま
す。お互い初めてということですが、セックスは男性の方が考えな
きゃいけない事は多いです(失敗した場合、ほとんどは男性側の失
敗です)。

十分な前戯が行われないとセックスどころか「(痛くて)挿入出来
ない場合もあります」。処女だから痛いのなんか当たり前でしょ、
と思うかもしれませんが、挿入出来ないというレベルは彼女がセッ
クス出来る体勢になっていないのが原因のようです。

挿入できないとなれば、雰囲気もへったくれもありません(へたす
るとその後の関係にひびくこともあります)。「濡れていれば挿入
OKという訳ではありません」。体質によってあまり濡れない女性も
いるのです。

それをふまえて、処女への前戯は30分以上を目安に実行しましょ
う。まずキスや胸、背中などの感じる所を中心に、アソコを触る時
はクリトリスを中心に。クリトリスが敏感で痛みを感じるケースが
あるので最初は下着の上から優しくさわりましょう。

女性がセックス出来る準備の目安としては時間より彼女の体の変化
(アソコが充血し、柔らかくなります)で判断するのが望ましいん
でしょうけど、初めてでは多分無理だと思うので、30分いちゃい
ちゃする、と考えましょう。時間は確認出来るよう考えておきましょ
う。

前戯中アソコをみる時間は十分あると思いますが、彼女が興奮する
まではじっくり見るのは失礼です。彼女が興奮しだしたらいくらで
も見れますので変にあわてないようにしましょう。

避妊は必ずしましょう。ソトダシは避妊ではありません、ゴムのサ
イズと取り付け方法を事前に確認しておき、大きめなサイズを用意
するなんてことはやめましょう(プレイ中に外れる可能性が高いです)。
ラブホのゴムなどは期待せず、自分で持ち込んだ方がいいと思いま
す。また見栄をはってゴムを財布の中に入れて持ち歩くなんてのも
ダメな行為です(傷んで穴があいているケースがあるようです)。

あとはお互い気持ちよくなればいい、と思います。終わった後も後
戯としていちゃつくと女の子への評価は上がると思います。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2017/08/04 17:08

犬でも知っているので 犬に聞け。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ねこにきいてみます!

お礼日時:2017/08/04 17:08

マニュアルがないとできないなら辞めたら良いだけです。


一つでもマニュアルと違っていたら先に進めないセックスなら、時期尚早なだけです。
コンドームを付けて挿入する事が最終目的なのですから、そこまでムードを作れば良いだけです。
それこそ入るかどうかも分からないのですから、愛情いっぱいのスキンシップを楽しむだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/04 17:08

先ず軽く一礼。

不束者ですが、と軽く挨拶。お互い初であったなら、これ位重厚にすると思い出に成るでしょう。

緊張し過ぎは良くない。後は君等のアイデア次第だ。避妊はお忘れなく!

頑張れ若者! そばで応援出来なくてスマン。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/04 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A