dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。次に彼女と会う時、初エッチします。両方初めてです。
女性は初めては、とても痛いそうなので、僕は
挿入して膜を破ったら僕はイカないで抜いてしまおうと
思っているのですが、女性はどう思いますか?
痛くても男性にイってほしいですか?
それとも抜いてくれて、痛く感じないようになってから
改めてって方が嬉しいですか?
男性でも、女性でもいいので回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは。


20代の女です。

初体験は私もすごい記憶に残ってるので、参考になれば…


私の場合、相手は初めてではなかったので私の事を気遣ってくれました。

まず前戯にかなり時間をかけてくれ、私の体と心の準備がしっかりできるまで、ゆっくり進めました。


で、二人が納得したタイミングで入れたのですが、かなり痛かったです。

経験した事のない痛みでした。

涙が勝手にでてきたくらいです。
例えようがない痛みでした。

出血もしました。

今思い出しても痛いです(笑)


ので私はすぐ抜いてもらいました。

しばらくしてからもう一回入れてみてもだめでした。


ただ私の場合は前戯や挿入後の彼氏の態度から、愛情をしっかり感じられたので、トラウマになる事もなかったです。

その後何回かして入しても痛くなくなりました。


でも友達には痛くなかった人もいてます。

なので二人で様子をみながらゆっくり進めていってください。

愛情を込めて触れてあげればきっと大丈夫ですょ。

二人の思い出に残る素敵な時間になることを祈ってます。
    • good
    • 0

痛い、痛くないは個人差があると思います。


質問するほどあなたは彼女のことを考えられる彼氏なのだから。
行為するときも彼女への気遣い、配慮を怠らなければ大丈夫。

お互いが幸せを感じられれば、それが正解です。
    • good
    • 1

相談者さんは、セックスに対すして何か勘違いをされているように思います。



先ず、痛みが少ない事が、女性の喜びでしょうか?
男性が、満足しないセックスに女性は満足するのでしょうか?
相談者さんが、彼女に対していろいろと、気を使っているのは、良く理解できますが、痛みや性欲でセックスの満足感が調整できるのでしょうか?

お互いが初めて、一つに成るのですから、そんな事は考えずに、お互いに好きな人をいたわりながらで良いと思います。
その時に、少しでも痛みを感じさせないように、優しく話しかけながら挿入するとか、ちゃんと愛撫してあげて、充分に濡らしてあげてから挿入するとか、終わった後に腕枕などで優しくしてあげるとかの工夫をしてあげて下さい。
女性は、初体験の痛みよりも、その時のシュチュエーションの方を思い出にしているようです。
「一方的やった」とか、「やった後すぐ寝てた」とか「入れる前に勝手にイッてた」とか「ぜんぜん気持ちよくしてくれなかった」とか…
「痛いだけやつた」というのは、セックスの前後や最中に男性が自分勝手だった場合の感想ですし。
    • good
    • 0

一回貫通すれば痛みがおさまるというわけではないです。



何度も仲良しの回数を重ねるうちにだんだん馴染んでくるというか、
よくなってくるというか。

なので最後までしてもOKだと思いますが、彼女に「大丈夫?」と
聞きながらゆっくりしてあげるのがよいと思います。
で、あまりにも痛そうならその日は途中でやめておくとか。
彼女次第ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています