dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です

初キス、初エッチどっちも彼女からリードされたら嫌ですか?

私の彼氏は全然手を出してくれません
多分童貞なのかなと思ってます

いつまでもこのままは嫌なのでこちらからいかないといけないのかなと思っているのですが…

あと彼女にホテルに誘われたら引きますか?
やっと彼の部屋に行くことができたのですが思ってた以上に散らかっていてあの部屋ではちょっと…と思ってしまいました(^^;
私は実家暮らしなのでウチでは無理です

アドバイスよろしくお願いします!

A 回答 (7件)

実は不安になってホテルに


行きたい!と言う前、
くっついて寝ても同じように
無反応だったんです(>_<)
しかもそのまま寝られて(笑)
めちゃくちゃショックを受けました。。
それを正直に言ってみたんです。

もうすぐ2年を迎えます
同棲して1年半ですが、
向こうから積極的に誘ってくれますよ!

彼を変えるチャンスと
思って頑張ってみてください( °꒳° )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と同じだったんですね(^^;

私の彼も変わってくれますように(>_<)
頑張ってみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2019/06/30 19:55

聞いてみました(^^)



真面目な彼だったので
まだ早いかなーと思ってたみたいです。
大事にされてる証拠ですよ!

驚いてはいましたが
喜んでくれましたよ(^-^)
そう思っていたんだね、
言ってくれてありがとう。
みたいな感じだったと思います!

わたしも自分からは初めて
だったし、恥ずかしかったですが、
勇気を出していってみました。

今は積極的になってます!
彼女さんから頑張るしかないですよ(^^)

何にも変な理由がない限り喜んでくれると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
私も最初は彼氏は真面目な人なのかなと思っていましたが一緒のベッドで寝ても、その時にわざと体をくっつけたり抱きついたりしてみても何も反応がなかったので、実は童貞なのかも…と思っています(^^;

彼氏さんも積極的になってくれたということでしょうか?

やっぱり女の方からそういうのに積極的だと引かれてしまわないかと思ってなかなか出来ずにいますが私も頑張ってみます(>_<)

お礼日時:2019/06/30 18:57

そうです!



キスもエッチもわたしからです(笑)
キスは別れる時車の中で
寂しくなり、キスしたい!と
言っちゃいました( ˘ᵕ˘ )
エッチは女として見られてない
のかな〜とわたしがだんだん
不安になったので、それを
打ち明けました。ホテル行ってみたい!
と言っちゃいました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ちなみに彼氏さんが行動してくれなかった理由とかって聞いたことありますか?

あと初めて打ち明けたときの彼氏さんの反応はどうでしたか?

自分から行動しないと現状は何も変わらないだろうなとは思っているのですがなかなかタイミングが掴めず、勇気も出ません(>_<)

お礼日時:2019/06/30 18:48

はい!


私でよければなんでも聞きますよ( ˘ᵕ˘ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのようにアピールしましたか?
キスもエッチもあなたから誘ったのですか?

お礼日時:2019/06/30 18:39

私の彼も奥手で付き合って3ヶ月


なんにもなかったので
わたしからアピールしました(笑)

全然いいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私は半年になります(^^;

具体的にお聞きしたいです(>_<)

お礼日時:2019/06/30 18:34

リードは構わないと思います。


タイミングが分からないとか?嫌われたくないとか?色々考えると手が出にくい事も有るので良いと思います。
彼女も進展が無いと不安だし抱かれたいと言う欲求も何時まで経っても叶えならないままですので積極性は大事だと思います。
設備もしっかりしているラブホテルなどの方が最初は良い気もします。
大きめのお風呂に一緒に入ったりイチャイチャ沢山出来るので、上手く行きそうです。
女性から誘ってくれれば楽で確実にSEX出来ますので嬉しいと思いますがね。
男性から誘って生理で断れれば勇気出して声上げた事が恥ずかしいとなりますので。。
2回目あたりからなら彼の部屋でやるのも良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ちなみに同じベッドで寝たこともありますし、その時に体をくっつけたり抱きついたりしてみましたがそれでもダメでした(*_*)

ホテルに誘うとして「行ってみたいな」ってカンジでいいでしょうか?

お礼日時:2019/06/30 14:24

相手があからさまに奥手ならホテル寄りか家での流れがいいような。

もちろん部屋を片してからだけどね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

私の名前も呼べないくらい恥ずかしがり屋?奥手?です(笑)
ですよね〜(^^;

まずは片付けからですね(*_*)

お礼日時:2019/06/30 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています