dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。
今付き合っている彼氏がいます。同い年で25歳です。
そろそろHしそうだなと思っているのですが、
私が経験済みということを彼は知っていて、
彼氏は私が初めての彼女なので、
したいけど自信がない…と言われて、
どうしたら自信を持ってもらえるのかな、と悩んでいます。

もう指で愛撫してくれたりもするし、
されると彼も私も自然にそういう流れにはなるのですが、
結局いつも最後まではしません。
彼曰く、「初めてだからどうしたらいいかわかんないし、
満足させてあげる自信ない」と言うのですが、
そんなの関係ないと思うので、
「気持ちが大事だからそんなの考えないでいいよ」
「好きな人とHできるだけで嬉しいんだよ」と言っても、
あまり伝わらないみたいです…。
もう少し時間が経ってからがいいのかなとも思うのですが、
2人きりになると、自然にそういう雰囲気になってしまいます。
早くHしたい!という訳じゃなく、
気持ちの方が大事だということ伝えたいのですが、
どうしたらいいのかわかりません。
女の私があまり誘うのもなんだかなーとも思うし…。
どうしたらいいか、アドバイスお願いします!

A 回答 (8件)

気長に待ちましょうよ。


セックスは、とりあえず置いといて、高校生の頃に気持ちを戻ってみませんか?

二人きりの部屋で手を握るだけ。。
チューするのもドキドキみたいな。。

なんか書いている私が恥ずかしくなってきた。。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

付き合い始めの雰囲気ってドキドキしますよね。
手を握っているとそういうムードになるようになっちゃったので、
なかなか維持できないのですが…^^;
ただ手つないだままでも精神的には満たされるし、
大事なことを気づかせてもらった気がします。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/03 21:40

ふたたび#5です。



私はエッチして間もないころってハダカで抱き合うのが一番好きだったんですよね。

挿入という行為がなくてもハダカで抱き合っているだけで幸せでした。

>途中まで脱がされて、私がほぼ下着姿になったことはありますが、

たぶん彼の家でしているんだよね、ラブホに行ってみるのはどうかな?
あなたが彼に服を脱がされなくてもいい状況、ホテルならシャワー浴びてタオル巻いて出てくればいいでしょ?それとも一緒にお風呂とかはもう経験あるのかな??

二人ともハダカの状況なら彼のあそこだって当然、大きくなるしあなたに当たるし・・・ってあとはその場任せになっちゃうけど「手を動かしたら触れちゃった」って感じで彼のアレに少し触れてみて反応見るとか、エッチって頭で考えるものではなく気持ちや本能で行動するものだと思うんですよ。

彼だってあなたの肌に直接触れてその暖かさや温もり感じればうれしいだろうし、あなただってハダカで触れ合えばそれだけ感じることもできると思うんだよね。

次のステップとして「ハダカでじゃれあう」ではないかなぁ。

ハダカでたくさん抱き合ってチューして彼に触ってもらって自分でも触れてあげて・・・そこで「ひとつになりたい」って彼の目を見ながらつぶやく・・・なんか書いていて恥ずかしくなっちゃったわ(笑

彼に何かをしてもらってというよりも「じゃれあう」延長に挿入という行為があるって思ってもらえればいいんじゃないのかな。

ハダカで抱きあえば彼の本能に火がつく・・・と思うんだよなぁ。
    • good
    • 3

女性の方から積極的に、というアドバイスがありますが、諸刃の剣です。


積極的な女性を喜ぶ男性もいますが、一気に引いてしまう男性もいます。恐らく、あなたの彼は後者ではないでしょうか?
男性は女性が思った以上にデリケートです。うまくできなくても大丈夫、と言ってもかなり気にしますし、経験がある男性でも何らかの理由でセックスを失敗するとかなりへこみます。

ここは、気長に待つのが一番です。何とかなりますよ。セックスだけが全てじゃないでしょ?気長に待ってもダメなら、カウンセリングを受けるのも手です。

荒療治としては、彼に風俗に行って経験してもらう(経験のなさが彼が自信を失う原因なので)ことですが、一般的な女性は風俗を嫌悪すると思うので、あまりお勧めしません。
    • good
    • 8

自信は経験から来るモノなので、未経験者はどうやっても自信を持てません。

気持ちも大事ですが「なんだかなー」は置いておいて、ここはひとつ「教えてあげる、そこに寝て~」で、乗っかっちゃいましょう。きっと良い展開になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう雰囲気になれれば、楽しくできそうですよねw
もっと2人での回数を重ねてからなら出来そうですが、
私も教えてあげられるほど経験があるわけではいんです…
2人でがんばろうとか言えばいいんですかね^^;

お礼日時:2009/06/03 22:12

どこまで経験ずみなの??



愛撫といっても彼が触るだけなのか、あなたも彼に対して何かしてあげているのか。

ハダカで抱き合うけど挿入がないってこと?それともそこまでたどり着かない??

彼ってオンナがエッチに積極的なのをどう思うか、こっちがリードしていいものなのか、彼任せにしたいのか・・・あなたがリードしたら嫌われちゃう・・・とかそういうタイプ?(初体験前にフェラなんてしたらそんな淫らなオンナは彼女じゃない・・・みたいな)

私も童貞君、一度だけあるんだけど、私は積極的でOKだったからなー、むしろ彼が喜んでくれたし。

この回答への補足

胸を揉まれたり、アソコを愛撫される程度です。
初キスの時は彼がリードしてくれて、(キスも私が初めて)
愛撫してくれる時も彼が積極的に触ってきてるように思います。
私が彼に何かしてあげたことは、まだありません。
途中まで脱がされて、私がほぼ下着姿になったことはありますが、
その時私が上に乗って、唇とか首筋にキスしたら、
「くすぐったいから!」と言って、またすぐ彼が上になりました。^^;
積み重ねるうちに、いつかその時が来るのかなぁとも思うのですが、
途中で止めた後にいつも
「女の人の気持ちとか、どうしたらいいかわかんないし…」
と言って心配そうな顔をするので、自信をつけるようなことを言えばいいのかなぁとも思うのですが、
どう接すればいいのかわかりません…

補足日時:2009/06/03 22:07
    • good
    • 1

経験済みってとこ気にしてるんだと思います。


経験が浅い頃って、やっぱり処女信仰ありますし、なんか汚いもののように思っちゃうんですよね。

たぶん気持ちの方が乗ってこないんだと思います。

僕も初めてのとき彼女のほうが年上で経験豊富でしたからやっぱなんか気になったというか、昔の男にヤキモチというか、知らないチンポが入ったところか・・みたいにいつも思ってましたし。結局だめでしたね。
気にならなくなったのはそれなりに経験つんだあとでしたしね。

プレッシャーをかけずに時間をかけるしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり気にするものなんですね。
usijimaさんのように、気にしないようになってもらうために、
他の人で経験を積まれるのは寂しいですが、、、^^;
焦らずタイミングが来るのを待つのが一番いいのかなと思います。

お礼日時:2009/06/03 21:45

彼も気にはしてい雅うその気になるまで待ちましょう。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

そのうちに、流れが止まらすに、自然にできればいいなぁと思います☆
毎回そういう雰囲気になっているし、いつかそうなりますよね。

お礼日時:2009/06/03 21:33

別の理由かもしれないですね。


ちょっとそっとしておいて大丈夫だと思いますよ。
あなたを粗末にしているわけではないので、悪く考えないほうがいいですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに、大事にしてくれてるという実感はあります。
あれこれ考える必要はない、というのはわかるのですが、
会った後いつも考えてしまって…^^;
私も食べ過ぎたあととかはお腹出てて嫌なことあるし、
彼にもタイミングみたいなものがあるのかもしれませんね。

お礼日時:2009/06/03 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A