アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生、中距離恋愛です。付き合って三ヶ月になります。
彼氏が全くラブホに誘ってくれずに困っています。

一ヶ月前に泊まりで旅行に行った際、ビジネスホテルに泊まったので私から思いっきり誘って本番直前までしました。ゴムがなかったので本番はしませんでしたが。。

今回クリスマスということで、私が「遅くまで一緒に居たいね」と言うと彼からの返事は「僕はビジネスホテルに泊まるから時間は気にしなくていいよ」というまさかの返事が!そうじゃない!!!

田舎のため、ラブホが少なく無理やり連れ込むことはできません。
かと言ってビジネスホテルだと高くつきますし、ゴムを買わせるのも難しいです。

どうしたら自然に彼をラブホに誘うことが出来ますか?
それか、もう彼に全て任せて諦めるべきでしょうか・・・

A 回答 (6件)

『今回クリスマスということで、私が「遅くまで一緒に居たいね」と言うと彼からの返事は「僕はビジネスホテルに泊まるから時間は気にしなくていいよ」というまさかの返事が!そうじゃない!!!』


だったら、ビジネスホテルに一緒に泊まればいいのではないのですか。高くつくといってもどの道彼が泊まるのならツインにしてもらえば大丈夫でしょ?

『ゴムを買わせるのも難しいです。』
あなたが用意するしかないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビジネスホテルは部屋単位の計算ではないので、人数分取られますよね?
高くつきますよ。

お礼日時:2014/12/25 19:52

彼の進め方が遅いのは、童貞だからでしょう。

一度、してしまえば、彼の方が積極的になるんじゃないですか。
ラブホに泊まろうとしないのは、ラブホを使ったことが無いからでしょう。一度使えば、ビジネスより安心してできますから、ラブホオンリーになってしまうのでは。
ゴムは彼が買うでしょう。そのうち。
あなたがいつでもOKという雰囲気だけつくっていれば、彼の方が我慢できなくなって、自分でいろいろ作戦を考えるでしょう。
普通の男は、するために、いろいろ知恵を絞り、勇気を振り絞って必死になりますから。
彼の頭の中は、直前までいったときのあなたの体のことでいっぱいなんではないですかね。たぶん(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼の進め方が遅いのは、童貞だからでしょう。一度、してしまえば、彼の方が積極的になるんじゃないですか。

やはりその可能性が高いですね。
彼が我慢できなくなるまで気長に待つのもありな気がしてきました

お礼日時:2014/12/25 19:50

>>彼女がピル飲んでたりゴム買ってたら引くと思うんですけど・・・



そう???
ピルって、避妊目的だけじゃないでしょ?
ゴムだって、「男が用意するのが当然」のものでもないと思うし。
(自分がつけるもんなんだから、自分で用意するのが妥当。だとは思うけど、女性が持ってるのも「ありえない」話じゃないし。


なんにせよ、個人の価値観、考え方によるものなんだから、引くも何も分からんよ。
まぁ、「あなた的には」ありえないから、そうしたくないんでしょうけど。


>>私から思いっきり誘って本番直前までしました。

そこまで出来るなら、何で言葉に出して話をしないのか分からないなぁ。

上でも言ったように、価値観、考え方なんて違うのが当然なんだから、彼のセックスに対する考え方とか、
現状について聞かないことにゃ、何も分からないと思うけどなぁ。


あなたが、彼がセックスに対してどういう考え持っているか分からない。
のと同じように
彼も、あなたがセックスに対してどういう考え持っているのか分からない。
んじゃないですかねぇ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
真剣に話せば分かってもらえるかもしれないですね

お礼日時:2014/12/25 19:49

諦めて、アダルトDVDで性欲処理されてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今その状況です。。。

お礼日時:2014/12/25 19:48

こんにちは。


男性です。

私が、思うに、どちらか?だと思います。

(1)ゴムを付けても妊娠が怖いので、しない。

つまり、子供が出来てもよい関係…結婚したら安心してエッチしてくれるのでは?

(2)女性でもありますが、男性でもあると思います。

結婚するまで、エッチしない。

結婚したら安心してエッチすると思います。


…つまり、質問者様も結婚するまで待つか?
別れて、性欲いっぱいの男性と付き合うのも宜しいかと思います。


と言いますのが、エッチをしない、彼氏様の気持ちは考えず、ただエッチしたいだけの質問者様に見えます。

もしかしたら、過去エッチのトラウマがあるかもしれませんし、女性の体に興味ない彼氏様かも知れませんよ。


ただ、私が思うには…結婚したらエッチするように思います。

真面目なんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、その可能性はありますね。

私が性欲が強いタイプなので、彼とテンポが合わないんだと思います。
気長に待つことにします。

お礼日時:2014/12/25 04:27

あなたがピルを飲んでおくか、ゴムを買っておけばいいでしょう、当然じゃないの、、、。



それになぜ、いちいちラブホなの。

彼がビジネスホテル派なら、そこですればよいことでは、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女がピル飲んでたりゴム買ってたら引くと思うんですけど・・・

お礼日時:2014/12/25 04:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A