プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合いたてなのにセックスレス気味?

私22歳、彼27歳 交際4ヶ月目です。
お互い実家暮らしのため付き合いたては1ヶ月に2〜3回お泊まりの日を作りエッチをしてましたが、最近はお泊まりのお誘いが減り2ヶ月もしてません。

週1でデートしてますが、学生のような平和なデートをずっとしていて、この後どうする?となってもラブホという案は一切出ません。
お泊まりも日程を事前に決めてビジホを予約して行くので、その日の雰囲気でラブホに行く、ということが1度もありません悲しいです。

外でイチャイチャもしないので、必然的にキスもハグもお泊まり以外の時はほとんどしてません。

彼からの愛情はすごく伝わります大切にされてます幸せです。でもスキンシップが少なすぎて悲しいです、

する時は3回戦までできたりするので性欲が極端に無いわけではなさそうですが、求められないのが悲しいです。彼はただラブホに誘いにくいのか、性欲がないのか、わかりません。女からこんなこと聞けないしラブホに行きたいという勇気もないです。

どうしたらいいですか...虚しいです。