アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【付き合いたてなのにセックスレス気味?】

私22歳、彼27歳 交際4ヶ月目です。
お互い実家暮らしのため付き合いたては1ヶ月に2〜3回お泊まりの日を作りエッチをしてましたが、最近はお泊まりのお誘いが減り2ヶ月もしてません。


週1でデートしてますが、学生のような平和なデートをずっとしていて、この後どうする?となってもラブホという案は一切出ません。
お泊まりも日程を事前に決めてビジホを予約して行くので、その日の雰囲気でラブホに行く、ということが1度もありません悲しいです。

外でイチャイチャもしないので、必然的にキスもハグもお泊まり以外の時はほとんどしてません。

彼からの愛情はすごく伝わります大切にされてます幸せです。とても誠実で優しすぎる素敵な彼です。
でも、泊まる時にしかイチャイチャできずスキンシップが少なすぎて悲しいです


する時は3回戦までできたりするので性欲が極端に無いわけではなさそうですが、求められないのが悲しいです。彼はただラブホに誘いにくいのか、性欲がないのか、わかりません。女からこんなこと聞けないしラブホに行きたいという勇気もないです。

どうしたらいいですか...虚しいです。

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが、私はセックスがしたいなど欲求不満なのではありません...。大好きな彼に求められないことが悲しいんです。

      補足日時:2023/06/23 10:02

A 回答 (10件)

付き合いたては車でエッチしてましたよ。

ラブホ行くお金がなかったので。
彼女も同意していたから。記念日は奮発してました。県外や海の見えるほてるに行ってました。キスから洗脳して下さい。ダメなら別な人もいいと思います。見極めも大切ですよ。
    • good
    • 1

・お金に余裕が無い



・求められる女性的魅力が足りない(洋装 化粧 髪型)フェロモン

上記の理由どちらかでしょうかね!
まぁ!会うたびに性行為しなくてはいけない理由は無いですからね。
実家生活だと なかなかお泊まりもお金が掛かりますから、その辺りに問題アリかな!..一週間に一回デートでも費用掛かりますからね(^∧^;)
    • good
    • 1

正直に言いたい事を言う。



やりたければやりたいという。

正面向いて話し合いをして、それでダメならそれについては諦めるか別れるかを選択する。

体臭の問題でも有るのかな??
    • good
    • 0

こんにちは。


>最近はお泊まりのお誘いが減り2ヶ月もしてません。
>週1でデートしてますが、学生のような平和なデートをずっとしていて、
 この後どうする?となってもラブホという案は一切出ません。
>外でイチャイチャもしないので、必然的にキスもハグもお泊まり以外の
 時はほとんどしてません。
→これらの事から、彼はあまりそういう事が好きでは無いタイプなので
 しょう。結婚して、いつも側に居ると、ますます減って、レスになるタ
 イプです。
 
 27歳と言えば男盛り。22歳の可愛い彼女とデートすれば、必ずラブホに
 誘うのが普通です。
 私なら、彼女とお泊まりするのなら、3回戦などで止まらず、彼女が
 降参するまで、寝ないで求めると思います。

 性癖や精力は人それぞれで、それを変えるのは難しいでしょう。
 2人で話会い、努力すれば、多少は変わるでしょうが、本質は変わりませ
 ん。
 今のままで諦めるか、精力の強い人に乗換えるか、一生の事ですから
 良く考えて行動しましょう。
    • good
    • 0

??求められていない?



羞恥心なのか、綺麗事を装っても遅いですよ。。。

それとあなたのこと誰も知らないので
そんなふうに装う必要もないです。

セックスレス気味、ラブホに誘われない
って言う言葉並べておいて、スキンシップに少し変えるのは、おかしいですよ。

> 彼からの愛情はすごく伝わります
って言っておいて、スキンシップ物足りないは
ないです。

あなたは、普通に欲求不満です。
    • good
    • 0

貴女から1泊で観光旅行したいと言えば彼は応じてくれるのでは其れで貴女は満足ですか?。

    • good
    • 0

彼の方が精神的に大人なのです、セックスを覚えたての中学生じゃあるまいしそう毎日毎日セックスセックスばかり考えている年代じゃないと思います。


それよりもっと健全に観光や趣味を一緒に楽しんだりしましょう。
毎回会えばラブホでは陰鬱な気分になってくると思います。
    • good
    • 1

何となく温泉に一泊したいとか提案するのも良いかと。

    • good
    • 1

ラブホに行きたいって言えないなら


どうしようもないです。
1人で慰めてください。

他人任せにイチャイチャやセックス誘われるのを
待つのが間違いなのでは?

男からイチャイチャやセックスしなければならないルールなんてありません。

そう言う毎日を過ごしているから
あなたとのイチャイチャやセックスに
マンネリで飽きたのでは?

もちろん嫌いになったわけではないようなので
セックス以外のところで、遊びに行き楽しみ
付き合って行きたいだけでしょう。

相手を待つなら、ある程度相手が期間空けて
したくなる時に誘われるのと言うのを期待するだけ
だと思います。

そんなもの誰も解決は出来ません。

毎日、カレー食って飽きたのと同じくらい
同じことしているのでは?

あなたは、経験が彼より少ないのか
まだ飽きていないようですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
まだ彼とは片手で数えられる程度しか行為をしていないんです。たしかに、男性から誘うというルールなんてないですし、私から行動を起こすしかないですね。ありがとうございます。
セックスがしたいのではなく、スキンシップして欲しい、大好きな彼に求められないのが寂しいと言うのが本音ですので、素直に伝えて見たいと思います。

お礼日時:2023/06/23 10:06

そんなにセックスしたいのですね。

もう中毒状態ですよ。だから、彼が逃げるんじゃないの(逃げ腰)?
セックスしたい感のする女は、誰とでもする股の緩い女じゃないかと思ってしまうものです。
彼とした時は、貴女は処女じゃなかったでしょ?
そういう男が結構いるんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私はセックスがしたいのではないです。大好きな彼氏とのスキンシップが少ない、求められないと言う事実が悲しいんです。彼氏でなければセックスしたいとも思いません。

お礼日時:2023/06/23 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A