アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泊まりのデートで何もないことはありますか?

大学生女子です。
付き合って2ヶ月の彼氏とクリスマスに向こうの家で会う予定です。彼氏は、そのまま泊まっていいと言ってくれました。

お互い大学生になってから初めて付き合うので、まだぎこちない感じです。泊まるってことは一緒に寝るということで、一般的に一緒に寝るとなるとそういうことかなぁと思いますが、恥ずかしながら私はそういう知識がありません。

手を繋ぐのもハグもまだなので、その日にしたいです。それ以上のことは、正直分からないです。

男性からしたら、初めてのお泊まりはどういう気持ちになりますか?

A 回答 (6件)

大学生女です。


家で過ごそう、じゃなくて、泊まろう、ってことになってる時点でお察しだなぁと。
相手の気持ちを尊重している・していないとかは置いておいて、本音ではできればやりたい、という気持ちだと思われます…。ハグの流れでとか、、

私も、元彼であちらが初めてだったらしい時に、めちゃくちゃぎこちなかったですけど初泊まりで致しました、、だから覚悟はしておいた方がいいと思います。ムダ毛処理と肌調子整えておくことと下着上下揃えることも!笑

家に行ってからでも手を出されそうになってからでもどんなタイミングでも、なんか嫌だな、とか、怖いな、っていう気持ちがあったら絶対断って下さい!自分の気持ちに正直に。あとから絶対後悔するので、、。
あとは、必ず避妊を正しく行えているか確認して、なんとなく彼任せにしないことだけ注意してくださいね!

なんて、いろいろ言ってしまいましたけど、純粋にクリスマスデート楽しんで下さい^^

最近干からびてる大学生より
    • good
    • 7

彼から何もしてこないとしたら、彼女から手を繋ぐと多分彼は嬉しいと思います。


大切な彼女なら、最初からそんないきなり押し倒すことはないとは思いますが…こういうおふたりなら、ゆっくり愛を育んでほしいなぁ。
    • good
    • 3

奥手な彼のようなので何もないかもしれませんが、一般的な大学生カップルが2ヶ月でお泊まりは、一歩進んだ関係になる夜になっても、なんら不思議はありません。


とりあえず下着とムダ毛は気にしてお出かけした方がよいでしょうね
    • good
    • 2

何もない可能性もあれば相手は2人でいちゃいちゃSEX希望かもしれません。

    • good
    • 1

大切な彼女であれば初めてのお泊まりでは何もしませんね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます。
手を繋ぐ・ハグくらいなら女子からしても嬉しいものでしょうか?

お礼日時:2020/12/19 00:52

手を繋いだりもまだだったらいきなりそういうことにはならないと思う、、!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A