プロが教えるわが家の防犯対策術!

生々しい表現をして、不快に思われる方もいらっしゃるかもしれないので、ご注意願います。たいへん長文になってしまいました。すみませんが、最後まで読んでいただけると幸いです。



私は、現在、大学在学中の女です。中学、高校時代、なんとなく、めっちゃ好きだ!と思う女の子は何人かいたことには、いたんですが、手つなぎたいな~とか、いちゃつきたいな~くらいにしか思っていませんでした。ひょっとしたら、私って、女の子も好きなのか?と軽く考えるくらいでした。今まで自分は、ずっと恋愛対象は男性だけだと思っていました。

普通に男性の方とも1年ほどお付き合いして、Hも普通にしてました。もう、別れましたが。




それが、最近、スゴイ夢を見てしまって、どうも、それからというものの、親友(女の子)のことを、性的にみてしまいます。

初めの頃の夢では、自分の目の前に彼女の顔があって、何故だかは分かりませんが、私は、彼女の唇にキスがしたくてたまりませんでした。そして、思わずチューしてしまったところで目が覚めました。うぉー!!なんだったんだ今の……意味分からん自分(笑)とか考えながら、その時はそれで、忘れてしまおうと、自分のなかで完結させました。

それから、数週間後、彼女は素っ裸でベッドにいて、私は夢中で彼女の体中にキスしまっくて、彼女をめちゃくちゃに抱いている、という凄いえっちな夢を見ました。起きた直後なんかスゴイ、インパクトで、私にとってはすごいショッキングでした。

なんで、あんな夢を見たんだろう。と、ふと思いかえすと、部活での合宿を思い出しました。そういえば、お風呂に入る前に、彼女の体を見て、スゴイ形のいいおっぱいだなぁ~とか、めっちゃラインが
綺麗で色っぽいな~なんて考えてたなと……もしかしたらあの時からすでに、意識してたんか?自分…よう分かりません。

そんなこんなで、最近は彼女の行動が気になって仕方がありません。

寒い冬空の下、一緒に飲んだ帰りに、寒いね、とか言っていると、大概向こうから腕を組んできてくれる。その行動についつい嬉しくなってしまう自分がいる。

それにこの前なんかは、彼女は私に腕をくみながら、「ねぇ、押し当ててるつもりなんだけど気づかない?。」なんて言ってDカップのおっぱいを私の腕に押し当ててきたんです。

口では、「え?そうなの?分からんかったわ~笑」なんて軽くからかいましたが。心の中ではもう、うはー。やばい。なんだそりゃ。かわいいじゃねーか!!などとさけんでいました。もちろん顔には出しませんが。

そして、ごくごく最近、大学が休みに入り、しばらく彼女と会っていませんでした。(約1ヶ月ほど)今までは毎日顔を合わせるくらい会っていたので、すごく会っていない様に感じていました。あ~○○チャン(彼女)が足りないよ~!!!!なんて考えていた時、たまたま、彼女と出くわしました。すごく、嬉しい、といいますか、気持ちが高ぶってしまい、思わず2人して歓喜しながら、ぎゅーっとハグしてしまいました。どちらからハグしたのか興奮していてよく、覚えていませんが、ちょっと長めのハグだったと思います。私の思い込みかもしれませんが…笑
今までだったら、ただの友情のハグだったのに、なんか妙に恥ずかしい気持ちになりました。

彼女といると幸せです。部活でもペアを組んでたし、大学の学科も一緒。大学の学生生活のなかで、一番彼女といる時間が長いと思います。

部活では、本当に信頼のおけるパートナーです。…いや、部活だけじゃないですけど、おそらく…。プレー中、互いの気持ちを察しながら、相手が落ち込んでる時は励ましあいながら、2人で一緒に頑張ってきました。今まで、こんなに精神的に支えてくれるペアは初めてでした。

愚痴をこぼしたり、聞いたり、相談にのってもらったり、相談にのったりと、とにかく、彼女とはたくさんしゃべります。夕方5時頃、カフェでお茶一杯頼んで、女子トークを楽しんでいたら、いつの間にか、
夜の8時だった。とか、ふつうにあります。大変迷惑な客ですが……。でも、そのくらい、彼女と話している時間は楽しいし、好きです。彼女の相談にのったとき、やっぱ○○に聞いてよかった~。とか、やっぱ○○大好き~~なんて、言われると、とても嬉しいものです。どちらかというと、私の方が、彼女に甘えているところがあるので(精神的に)、彼女に頼りにされると、凄く嬉しいのです。

ですが、問題はここからなのです、彼女には彼氏(同学年)がいます。彼らは1年以上おつきあいしています。どちらかというと、彼女の方が彼を好きで、なんとなくいい雰囲気になり、付き合いだしたようです。その頃はまだ、私も、彼女のことを恋愛対象として意識はしていませんでした。なので、むしろ彼女の恋を応援していました。

しかし、彼女のことをそういう風な目でみるようになってから、夢のように彼女を抱きたいと思ってしまいます。

最近彼女から、彼との不満を聞きます。それが、本番Hがいつまでたってもできない…というような内容で。どうやら途中まではやっているらしいですが…。彼のやる気がないのか、それとも、彼自身、SEXに自信がないだけなのか、もしくは、彼は病気か?などという話になりました。下世話な話で申し訳ありません。その話を聞いていたとき、私は、真相はわからないし、無責任なことも言えないので、ただ、聞き役に徹していましたが…。それじゃ、私が彼女を……なんていう気持ちになりました。女の子とやったこともないくせに。
彼との本番Hがしたいという、彼女の気持ちは、彼が大好き、という気持ちからくるものなのだろう……。
彼女の恋が終わればいいのに、とか頭の片隅にないわけじゃないけれど、彼女の友達としては、一番に彼女の気持ちを大事にしなければいけないとも、思います。なので、しばらく見守るつもりです。

でも、やっぱり彼女のことをそういう目で見ることは、やめられそうもなくて…

ちょっと苦しいです。


身近にこんなことを相談できる人もいないので、この場をお借りしました。結局自分がどうしたいのかとか、よく分かりません。同性相手にこんな気持ちになったのは、初めてで、だけど、彼女のことめっちゃ気持ちよくして、喘がせて、めっちゃキスしたいとか思うなんて、自分でもおかしいなーと思います。こんな私を彼女に知られたら、彼女がどう思うかと考えると、気が重いです。

ですが、誰かに聞いてほしくて、アドバイスでも意見でもなんでもいいので、ご回答いただけると嬉しいです。書いているうちに自分でも、よく分からなくなってしまいました。申し訳ありません。

A 回答 (4件)

彼女は一番身近に居る、同じ苦楽を共にしているパートナー的存在なんですよね?


読後、体だけを求めている様には私には思えませんでしたけど

日頃好きな相手と不自由なく会話していも、体に触れる事は未知の世界なのだから、その事で悶々とするのは女性にも有る事です
私も好みの男性が隣に居りゃ、そら美味しそうやな…なんて思いますよすいません(笑)

私は28の女性で、同性に恋愛感情を抱いた経験はありませんが、中学以降の体育祭、学芸会等で男装に近い格好をしたせいか、そういう行事以降は妙に同性達からアプローチを受けた経験があります
普通に共学校でした
知らない女の子にアドレスを聞かれたり、手紙を貰ったり

彼女達は私を宝塚的に祭って楽しんでいるのかと、軽く捉えていました

が、二年程登下校を共にしていた友人にある日告白されました

彼女には普通に彼氏が居ましたが
「いつも一緒に居てドキドキしてたし、あんたの方が私を理解してくれるし、大人な包容力があるから」
と言われました

今でも思いますが、「大人な包容力」は、女としての母性本能と誤認してたのだと思います

でも、告白を受けて全然悪い気はしませんでした
気持ち悪いとも思いませんでした
そんなに人として好いてくれていた事が嬉しかったです

「〇〇ちゃんの事好きやけどエッチしたいと思えんから付き合えん(笑)
でも今まで通り仲良くしてね」

と、敢えてデリカシーのカケラもない言い方をしました
彼女恥ずかしかったやらで涙目でしたが、嬉しそうでした

その日から高校卒業するまでの間、私が彼氏をつくれば
「あんたには竿付けて生まれて欲しかった」等と冗談めいて言ってましたが、彼女含め普通に皆で笑いました
違和感を特に感じる事なく生活しました


長くなってすみません
私達の場合は敢えてデリカシー等を無視してたので、質問にそぐわないかも知れませんがこれだけは言えます


その気持ちは相手にとって苦ではない筈です
リスクを負ってまで、一個人として好きなのだと伝えられれば嬉しい以外の何者でもないです

余り重く考えず、フランクに伝えてみてはどうでしょう
    • good
    • 30
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私の質問に真摯にお答えいただき、たいへんありがたく思います!
なんだか、少し気が楽になったように思います。

そうですね。まだ、彼女に言える勇気はないのですが、いつか気持ちを伝えることができたらいいなと思っております。敢えてフランクに伝えた方が、彼女にとっても苦にならないのですかね。



たいへん参考になりました!ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/23 02:34

人を好きになる気持ちは理屈ではないので、あなたが親友の女の子を好きになってしまい、性的な関係を持ちたいと思う気持ち自体は否定するものではありません。


あえて定義づけするのであれば、あなたはバイセクシャルなのでしょうね。異性愛者はどんなに心を通わせている親友であっても、肉体関係をもちたいとは思いませんので。

ただ、彼女にその恋愛的感情を打ち明けることは慎重にしなければならないと思います。
彼女は彼氏とセックスが最後までできないことが不満だけど、あなたに胸をおしつけてくるということは、彼女もバイセクシャルである可能性があるとは思いますが、もしそうでなかった時は友情も壊れる可能性があります。

ベストアンサーの方は同性に恋愛感情を打ち明けられて嬉しかったと書かれていますが、臨床経験上はむしろ友人が自分を性愛対象に見ていることがわかると不快に思う人の方が多いと感じます。

まだ大学生とお若いので、ご自分の性的嗜好もあせる必要はないと思います。
夢が原因で考え過ぎている部分もありますので、今は彼女と過ごす時間を純粋に楽しむという心持がよいのではないでしょうか。
    • good
    • 11

恋愛というものを学びなさい。


同性愛の是非はともかくあなたは自分の欲求を果たす対象としてしか彼女を見ていない。
男女と仮定して考えてみると良い。
身体だけを求める男にあなたは惚れることができるか?
現段階であなたが彼女に求めている関係はセックスフレンドだ。
それを愛と呼べるのだろうか?
一般的には異常だと認識することは必要だが別に男になる必要はない。
女として女が好きだと誇れば良い。
性別はともかく人を愛せるというのは誇れることだ。
だがあなたのそれは違う。
苦しいのはあなたの中にやましさがあるからだろう。
彼女という人間を本当に愛せるようになったとき自然と口から告白の言葉が生まれるだろう。
今はまだその時ではない。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

本当にそうですね。恋愛というものを学ばなくてはいけませんね。

回答者さんは、私が彼女の体だけが欲しいと思っていると、とられたんですよね。
いや、本当に無理もございません。ですが、私はそうだとは、思っておりません。

私は男になりたいとは思っていなくてですね、私は女で、彼女も女だけど、彼女だから好きになったというのが、本音です。普通に男性も、恋愛対象になり得ると思います。

苦しいのはあなたの中にやましさがあるからだろう、とおっしゃていますが、本当にそうだと思いました。あなたの回答を読んで、この気持ちは、やましさからくるのか!と、思いました。友達に対して、そういう感情を抱くのは、なんだか、いけないことをしているんじゃないかと思います。

彼女という人間を本当に愛せるようになったとき自然と口から告白の言葉が生まれるだろう。とてもいいお言葉をいただきました。私の今後の励みにしたいと思います。

ご回答くださって、ありがとうございます。ぜひ、回答者さんの恋愛の話を聞いてみたいですね(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/23 02:15

何も不思議なことでもないし、おかしいことでもないよ。



お相手も望むならもっと密に付き合いばいいと。

お互いの部屋に遊びに行ったり、旅行に行ったり、

じゃれあってボディータッチしてれば・・・。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね!最近全然会えてないので、どこか遊びに誘いたいと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/23 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A