プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同性愛、レズ(又はバイ)な質問です、脈アリか判断お願いします。
5年程の付き合いがある友達がいて、その子に対しては昔から「可愛い」という気持ちがずっとありました。恋愛感情ではないと思っていたんですが最近 その子を見てると触りたいと思うようなってきて向こうも「身体を触るスキンシップが好き」と言ってきたりはするのですが女友達ではよくあるスキンシップでもあるので下心があるのは自分だけかな、と悩んでます。

そんなやりとりをした以降の内容は以下の通りです、脈ありかどうか判断お願いします

(全て夜一緒の布団で寝ている時に起きた事です)
・思い切って抱きしめてみたら抱き返してきて足を絡めてきた
・「実は寝てる時足を触った」と言われる(その時私は冗談でつい返してしまいました)
・冗談めかしで下着のホックを外したら全然嫌がらなかった
・指を絡めて恋人つなぎにしたら握り返してきた
・抱き合ってる時はずっと足を挟んでてすり寄ったら絡めた足を押し込んでくる
・首元に顔を埋めたら後頭部に手を回してギュッとしてもらい、優しく撫でてくれた
・私が寝てると思ったからなのか、回した腕を掴んで撫でたりさわったりしてた

といった感じです
朝までずっとこんな感じでした、二回ほどこういった事をしていて、起きるまではずっと足は絡みっぱなしでした、その間私は何度も告白したいもっと触りたいと頭の中で繰り返しててまともに寝付けなかったんですが、この時に告白してもいいと思いますか?おそらくまた泊まりに行ったら同じ事をすると思いますので…

ちなみに私も彼女も腐女子でホモや百合もの等も大好きです

A 回答 (3件)

それはある意味幸福なビアンライフのスタートかもしれませんね。


そのまま大事に育てていって下さい。
この世は誰も自分達が思ってるほど同性愛を差別していませんし、病気や障害でもありません。
異性愛でもキモイ人はキモイと言って遠ざけるし、抱きたい抱かれたいもあるんです。

だけど、リア充に入ったのにいつまでコミック読んでるの?逆にそのままだと、将来本当に腐るわw
    • good
    • 6

無し

    • good
    • 0

>ちなみに私も彼女も腐女子でホモや百合もの等も大好きです



上記の事から、まだ断言は出来ません。
実際どんなものかといった好奇心なのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A