プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です
職場で同じ部署の子が気になっています。

その子とは同い年(21)で、彼氏いないし欲しいと友達から聞いたため、仲良くなりたいと思っています。
休憩中に職場の仲のいい友達が休みの日とかは
自分から隣に座ったり、たまに向こうから隣に座ってきてくれて、色々と話したりしてます。

この前、観たい映画があり同じだったため、1人で行くかもぼっちだ〜と言っていたので、俺も同じだし一緒に行かない?と誘ったところ、いいよ!いつにする?と言ってくれたので休みが同じ日に合わせて行きました。

初めて会社の外で会い、初めて遊んだのでなんか新鮮な気持ちになりました。その日は映画を観たあと、少しお店を周ったりして別れ際、駅で向こうから手を振ってくれたりして可愛いと思いながら電車でLINEしようとした時に
向こうからありがとうね!帰り気をつけてね!ときてましたその後こっちも返信し、

直接は恥ずかしくて言えずLINEで普段よりも私服とか
髪下ろしてる姿など更に可愛かったと遠回しに伝えたところ
わーい!褒められた!と無邪気な感じで返ってきました。

自分もその子もディズニーが好きで共通点もあり、
特にその子はプーさんが大好きなので休憩中の時とかはプーさんを一緒のスマホで見たりしてます笑

最近、その子からディズニーに4人で行けたらいいねって言ってくれて(そのうち2人は付き合っていて同じ会社の友達)俺はOKしていて他の人も休みが合えば行くつもりです。

ただ自分自身恋愛自体が久しぶりで女性と話すのがあまり得意という訳でもないので、どうすれば脈アリになるのかなとか色々考えています。

その子とは不思議とあまり会話は途切れずに話せてます。
次はご飯にでも誘おうと思っていますが、なにか上手くいく方法とかあれば知りたいです。

嫌われて無いとは思うのでお前からアタックすれば絶対行けるでしょとは男友達に言われてます。

長文ですみませんがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どうも、モテのプロフェッショナルです。



同じ部署って仕事大丈夫かい。別れたことも見据えないとね。

このまま何も意識しなくても、上手く行く可能性はありますね。

向こうが勝手に惚れてくれてたら。

そうも思わないならば、女をなめるマインドセットが必要です。

テキトーさと強気発言が必要です。

LINEは女に対してはテキトーで良いですね。奴ら7文字以上の文字は読めないんで。7文字以内で、8文字以上なら2回に分けてください。

強気発言は、いじられた時に「黙れ、うるさい、ウザ、キショ、ダル」と言えるかです。いじりの内容にもよりますが、とにかく調子に乗ってなめられないようにはしてください。仲が良いのに全くいじられないなら、もう勝ち確ですね。あなたのことを完全に上に見てます。

強いオスがモテます。

まぁこのまま何も意識せず上手く行く可能性もありますよ。向こうが勝手に惚れてくれてるなら。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!