dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同性愛内容含みます。苦手な方は回答ご遠慮ください。

こんばんは、私はバイセクシャルの男です。
私は20代後半なのですが、先日仲のいい5歳年下の後輩と体の関係を持ってしまいました。
彼は私がバイであることは知っています。

彼はよく家に泊まりに来ていたのですが、
お酒もかなり入っていたこととテンション高くじゃれ合っているうちに、異常にムラムラして流れで性行為に・・・という感じです。
お互い全裸になり、じゃれ合いながらという感じですが、行為は最後までです。
しかも彼が挿入される側で、フェラもしたいとされました。
「挿れます?」のようノリで、でも挿入される前にお酒を一杯引っかけていたんで怖かったのかとは思います。
お酒がかなり入っていて筋肉が弛緩していたのか、すんなり入ってこれにも驚きました。

仲がいいのは傍から見ても分かるレベルだと思いますし、泊まりに来た時はいつも同じベッドで寝ていました。
私は彼のことが大好きなので、正直嬉しかったのですが、ノンケの一時的なお酒の勢いなのでしょうか。
いくらかなりの量のお酒が入っていたとしても、普通の男性ならあり得ない言動でしょうか?
好きな分、彼がゲイかバイだと期待してしまっています。

男性、女性どちらも回答受け付けますが、特に男性の方のご意見頂けると嬉しいです。
相当に酔った時、同性と出来るかどうかも教えてください。

A 回答 (5件)

おばさんです。



大丈夫です。
彼はノンケではなく、経験があります。
ただ、ゲイかバイまではわかりませんが。
自分の方からは誘いづらさもあり、お酒でごまかしていたのだと思います。

根拠は・・・痛がらずに迎え入れられたから。
これは絶対にありえない!
どんなに欲求が高まっても、お酒を煽っても、初めからすんなりは絶対に無理。
まして、フェラなんて・・・ノンケじゃやっぱりありえない。

今まではバレたあとの付き合いを警戒(?)していたんだろうと思います。
関係を持ってしまうと、どうしても周りにバレバレになってしまいますから・・・。

今回の彼の行動は酔いに任せて・・・ではなく、酔いを<利用>しての行動だと思います。
いわば、確信犯(?)(^-^)

お互いに病気にはくれぐれも気をつけられてくださいね。

ご参考までに・・・。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

彼が朝起きた時「ケツ痛いんですけど・・・」ってアピールしてきて、もしかして覚えてないのか?!
あの酔い方なら記憶飛ぶかもしれないかもとは思いましたけど、覚えているんでしょうね。笑


やはりフェラはないですよね。友人数人にも聞きましたが、絶対ムリと言われました。
これからもっと仲よくできればと思います。今度はより精神的な面で。笑

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/04 21:07

> いくらかなりの量のお酒が入っていたとしても、普通の男性ならあり得ない言動でしょうか?



 冷たいようだけど、これは本人に聞かなければ分からない話です。問題は相手の性指向ではなく酔った勢いでの性行為です。

 相手が同性でも異性でも、このような無責任な性行為はしてはいけないのです。セクシャリティが何であっても、相手への思いがどうなのかが大事なのです。
 つまらない方向違いの詮索をして期待しなければならない程度なのに、相当に酔うお酒の勢いの力で性行為をすることがいけないのです。現に貴方は期待感を持っているということは、違った場合の衝撃は並大抵ではないはず。

 ただ性行為だけの相手としてなら、今後もお酒の力を借りて泊まりに来てもらえばいいし、好きで恋愛関係でいたいなら詮索するよりも告白して話し合いましょう。性感染症予防についてもね。
 性行為は、興味やお酒の勢いでするものじゃない。これを機に恋愛関係に発展させられないとね。好い加減にしていると、そのしっぺ返しはその分大きくなるんですよ。少しの辛さや悲しさで仲良くしていくか、後々深く傷つけ合うだけの関係でいいのか、よくよく考えてけじめが付けられないといけない。それが恋愛のルールです。
 バイであってもなくても自分も相手も人間です。ちゃんと理性も言葉も持っているんだから、他の動物のように生殖だけの本能だけの交尾はしないの。自分の彼への気持ちを確認して、彼の気持ちも確認することができないと不幸にまっしぐらだよ。
    • good
    • 1

ノンケです。



仮に酔っていたとしてもそれなりの自由意志は持ち合わせていますから、
もし、ノンケであれば一瞬にして酔いから冷め、冷静になれると思います。
しかしながら、ご友人どのは、普段から一緒に寝てもいいという状態ですから、
当人がゲイかバイかを意識したことはないかもしれませんが、
受け入れる姿勢を持っている以上、ノンケであるとは到底思えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはりお酒飲んでても意志は持ち合わせていますよね。
ノンケなら一瞬で引いて冷めると思います。

一緒に寝てくれる、というのもやはり自分はある程度直観とか雰囲気で同じ仲間かどうか分かってきているのだとは思います。彼と仲よくなったのはお互いそういう部分があったかもしれません。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/05 21:25

男性同性愛者です。

私は貴方が言われる「彼がゲイかバイか」との決め付けのような感じが嫌いです。お互いがどうしたら楽しいか、どうやったらお互いが興奮するのか、それを求め合うのが同姓同士の関係で、そこが異性愛者の肉体関係と違う訳です。ですから今度会う時は別にゲイかバイか拘る必要も無く自然にその世界に入って行けば良い訳です。ノンケだって平気でゲイ顔負けの事をする人もいます。この世界だけは色んな人、タイプがいるのですから楽しい二人の関係を築いて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

嫌いですと言われても知りませんとしか言いようがないですが、
確かに拘る必要はないかもしれませんね。
二人で居て楽しくなるような関係築いていけるようにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/05 21:23

彼は普通の男性ではなく、ゲイかバイです



普通の男性は男性と裸で抱き合わないです。

挿れて、なんて言いませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。
ノンケではなさそうですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/04 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A