プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな質問をして、すいません。
友達に聞かれたんです。女友達なんですかども、同性愛らしく、同性をエッチな気分にさせる方法は何と聞かれて、困ってます。

A 回答 (1件)

(交際費を使う方法)

もしも質問者に愛情があるならば雰囲気作り(ムードつくり)だと思います。たぶん、人との距離感が問題で方法とかを聞かれているのだと思います。それだと、距離感を詰める必要があります。距離感を埋めるのに音楽とか一緒に聞くだけでなく、食事などに誘われたらどうですか。またスポーツ観戦とか映画とかでもよいですよ。交際費を使うことが肝心だと思います。それが距離感を埋めるのです。
(同性について)
エッチな気分を伝えるには何かを伝えるだけでは問題だと思います。なんとなくでも一緒にいないとそうならないと思います。インターネットだけとか通信を介してだと絶対に無理です。なにか伝えないとエッチな気分にならないと思います。こういう時、伝える方法を見つける方法かなと思います。なにかありそうですから負けずに探してみてください。でもこれならば一生かかっても無理です。
同性に気付いてもらう場合も異性の場合でも変わらず、上のレベルでもだとしても心が反応しないならばしても無駄と思います。どうしても個人が動かないと何事も始まらないのが現状です。
    • 6