dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性についての相談です。20歳の女です。
自分は同性の女の子と付き合って8ヶ月になります。
受験生ということもあり、エッチとか月に1回ぐらいです。
私は性欲が強いのか4日に1度めちゃくちゃムラムラして夜も眠れない時があり彼女に申し訳ないけど一人でしてしまいます。
彼女は一人エッチを控えてほしい、一人エッチの回数が多くて私の時は感じてくれない。と言われて確かに…と思いどうにか我慢していましたがやはり4日目になると夜ムラムラして眠れなくなり一人でしてしまい、裏切ったことへの罪悪感で自分に性欲があることが凄く嫌になりました。
皆さんは好きな人とエッチが月1回とかでしかも時間も2、3時間とかで我慢とかできますか?
今後一人エッチを止めるためにどういうことをされていますか?

質問者からの補足コメント

  • 会うのは今はコロナであっていませんが、以前は週5、6とかで同じ予備校に通っていました。

      補足日時:2020/04/19 19:58

A 回答 (4件)

私もバイセクなので、月に2回女性同士でHします。


でもほぼ毎日、主人とセックスもしています。

我慢する…たぶんその考えは間違えてると思います。
オナニーやセックスをするとある理由で女性器を中心に身体の感覚が敏感になります。
女性はとにかく毎日性的な刺激を与えて受けて感じて下さい。
ホルモンの事とか難しいので省略しますが、毎日性的刺激を受けている女性は、とても綺麗で女性らしいです。
お酒とかタバコをあれだけ飲んで不摂生してても、一般女性より綺麗でしょ?
つまり女性としての感覚が欠かさずに養われてるからです。
すると自然に身体も優しい身体になり、気分も優しくなり、ますます女性らしくなります。
あまりにも女性らしくなると妊婦みたいになるけど。
生物の授業で日本は習うのかしら?ま、習ってると思いますけど、ホルモンと同じくフェロモンって言う身体で作られる誘引物質がもっとも近いあなたを誘惑します。
するともう、身体中が変化して熟した雌になろうとして変な話ですが雄犬とか雄猫でさえ交尾しようとして来ます。
中には私の身体に射精する猫や犬もいます。

ですから月に1度しかパートナーから性的興奮と刺激を身体に与えられないのなら、毎日あなた自身であなたの身体に刺激と興奮を与えてフェロモンを出して下さい。
それに、たぶん月に1度の達成感だけで我慢してたら、そんなに長くは続きませんよ。
男性とのセックスとは違って女性同士のレズ行為の性的達成感はセックスが100ならレズは60から70くらいですから。
上手な女性とのレズ行為は200とかいかせてくれる人もいますけど、滅多にいません。
それに、20歳なのでまだあなたの身体は女性になり切れてないでしょうから60%くらいかな。
足りないところはあなた自身で補って下さい。
ムラムラしたら我慢せずにオナニーして何度も何度もイって下さい。
感覚が麻痺する事はまずありませんから。
あなたは若いので今のうちから変な言い方ですがHな身体にしておくと、万が一男性と結婚をした時でも夫婦仲が上手く行き、幸せになれますよ。
主人とセックスしてても、私の女性らしい性的反応に男性は感じてそうですから。
頑張ってあなた自身を磨いて下さいね。
    • good
    • 0

我慢しなくていいんじゃないかな。


僕は、妻とエッチもするし、一人エッチもします。それぞれの良さがありますよ。
何事も気持ち一つだと思ってます。
だから、自分の思うがままに行動することに意味があると思うよ。
今朝も一人エッチして、今夜、妻とエッチしたいな〜と思って…
やっぱり、こういう欲が、生き甲斐につながるのだと思います。
    • good
    • 2

勉強やめて仕事しろ

    • good
    • 0

月1は少ないですよね、けど中々会えないから、1人でしてしまうのは仕方ないかと。

彼女に会う約束してる時だけ、一週間は禁欲にしたらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A