プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女なのに女性のからだに興奮してしまいます
ヌードに限らず男性が興奮するような女性の格好など全部です
AVも女性ばかり見てしまい、逆に男性器はあまり見たくありません
実際のエッチでも彼氏のからだに興奮したことは一度もありません
ですが、女性とエッチしたいとは全く思わないし恋愛対象としても見れません
男性にしか抱かれたくないし男性としか付き合えません

なのに見て興奮するのは女性だけです
自分が触られたりする場合は女性は断固拒否です


私はおかしいのでしょうか?

A 回答 (5件)

セクシーな女性を見て、男性視点に立って考えられる。


可愛いものが好き。
女性らしさが好き。

私も同じ感覚です。
女性に興奮というと変ですが、魅力的に感じること共感します。
男にも魅力は感じますが、興味があるのは女性ですね。
興奮という言葉で終わらせず、自分がどこに興奮しているのか考えると
魅力的だなと思える理由がわかって納得すると思います。
芸術や音楽も良さを感じるポイントがあるから好きになりますし。
わかると違和感も消えると思います!
ちなみに私もBLや男性アイドルには興味が湧きません!
魅力に興味が持てないからです。
それと同じでは?
どこに魅力を感じるから自分は好きなのか。男性だから女性だからと考えずに理由がわかればすっきりしますよ。
    • good
    • 32

私も全く同じ悩みを抱えており、検索していたところこちらの質問を見つけました。


私は、性的には女性(友達や知り合いは含まれず)にだけ興奮しますが、恋愛対象は男性だけです。
元彼とのエッチのときは、女性の体を想像しながらしていましたが、
当然そのことは彼には告げられませんでした……

女性とのエッチには興味がありますが、親しくなるとなぜか性的な目で見られなくなるので、
行為に至ったことはありません。
それに彼氏がいる状態だと当然それは避けるべきだと思いますし。

私も自分はおかしいのではないかと思う節がありましたが、
一定数、このような人はいるのではないでしょうか。

私は幸いにも、今の彼氏には時々興奮することができるのであまり悩むことがなくなりました。
質問者さんが今の彼氏さんと付き合っていて、性的思考のせいでエッチに集中できない…など無ければ
深く悩まなくても大丈夫だと思います!
もしそうであっても、それは悪いことではないと思うので、自分を責める必要もないです。
彼氏さんとお幸せに:)
    • good
    • 26

興味を持って普通のことですよ。


でも、彼氏とはH出来て女性達とはしていないのが不思議です。一歩踏み込んでしまうのがいやですか?
    • good
    • 2

普通だと思います。


人によって興奮する対象は様々でしょう。
現状それによって他人に迷惑を掛けたりあなた自身が苦しんだり罪を犯したりしているのでなければ、
まったく気にすることはないと思います。
特別変わった性癖というわけでもないですし、ごく普通に過ごしていれば何も問題はないのではないでしょうか。
    • good
    • 9

性癖なんて人それぞれですから、性癖に変なんてないと思っています。


個人的には引いてしまうものも多々ありますが…
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A