dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女だけど、女性の下着姿とか
裸とか見るとむらむらします。
でも恋愛対象は男性です。
これはなんなのでしょうか?
バイセクシャルですか?

A 回答 (7件)

心の構成ですが、100%女性とか、100%男性というのは滅多にないです。

男だって女性ホルモンは分泌されるし、女性だって男性ホルモンは分泌されますしね。

例えばフリルが付いた服。女性の多くは「何が可愛いんだ?」と思っていることを私は知っています。あれは「男性からみて『可愛い』と思う価値感」の体現なのです。男性の価値感を感じている、まぁあえて言えば小聡明い女性は、それを分かっていて着用します。別の観点では男性の価値感そのもののような人は、ロリータファッションやゴスロリに傾倒します。でも、簡単には素は出しません。男性の価値感を有する女性ですので、ボロは出さないのです。

>女だけど、女性の下着姿とか
>裸とか見るとむらむらします。

レースの下着とか男性が夢想する下着ですよね。あなたの中の男性っぽさがそれを肯定しているのです。そしてそういう下着を着ければ男性受けすることも、あなたの中の男性っぽさが理解しています。それをそのままトレースするかどうかは別の話。計算も働くでしょうし、あなたのの女性っぽさが、それを禁忌して抑制するかもしれません。
    • good
    • 1

女性の下着姿とか裸とかを見て


そのような状況のときにする行動とか動作を
想像してむらむらするのだと思いますので、
恋愛対象が男性でしたら、問題ないように思いますが?
    • good
    • 2

女性とSEXができるならバイセクシャルと思っていいのでは?

    • good
    • 3

普通にエッチなことをなんとなく無意識に連想し、ムラムラするだけです。


気にするほどのこともないと思います(๑•᎑•๑)

ちなみに私も女ですが、エロい女性のチラリズムでドキドキしますよ(笑)

しないときは当たり前だけどまったくしなくて、その時の気分にも左右されるけど(笑)
    • good
    • 4

男はパンティかぶって喜んだりするけど、貴女もかぶったりするの?

    • good
    • 0

バイセクシャルまでは行かず、ほんの少し性癖がズレていだけだと思います。

    • good
    • 1

便利で良いね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A