dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は男性を選び放題なのでしょうか?なんでそんなに女性側が選んで、男は必死にもがいてる構図なのでしょうか。
納得いかないです…
女に選ばれない→男として価値がない、と言う風にまで思ってしまってすごく生きづらいです。

A 回答 (29件中1~10件)

それは被害妄想です。

男にだって女を選ぶ権利はありますよ。
    • good
    • 1

35歳ぐらいまでは女性の方がより多くの男性を選びやすい



女1人に対して男10人がいいねと思ってる
しかし男1人に対しては女0.3人ぐらいしかいいねと思っていない

ただ女が40歳とか超え出すと、全く逆転ですね
女1人に対して男0.1人がいいねと思ってる
男1人に対して女10人がいいねと思ってる

のような状況になります

↑くだらないですね
    • good
    • 1

♀はマムコにマラを受け入れる側ですので、


リスクも考えると、相応の♂が好ましいと思われます

♂はザー麺を放出したいので、ちょいブサ程度の♀なら
ピストンしたいですもんね
(結婚とかは嫌だけどね)

結果、♀のほうが選ぶことが多いでしょうな
    • good
    • 0

女性によります。


博愛主義者でも拒否する女性もいますから。
モテない男の被害妄想です。
    • good
    • 1

そんなわけないです。

片思いで相手にされないと嘆いてる女、そもそも出会いが無いと嘆いている女、世の中溢れています。
    • good
    • 0

自分がブスでデブな女に生まれたことを想像してみると考えが変わりますよ。


男は努力次第でどうにかなるけど、女はそういうわけにはいかない部分がどうしてもあるってことです。
    • good
    • 1

しかたないのよ。


それでも、頑張るしかないのよ。
猿を見習いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます

お礼日時:2024/05/08 17:15

モテない男性はその様な幻想を抱きがちです。



女性と話し、色々知れば女性がどれだけ大変かが分かりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モテない男性っていうか、男はほとんど非モテです。
女性も大変なのは分かるんですけど、選ぶ側と選ばれる側では全然精神的負担が違うじゃないですか

お礼日時:2024/05/08 17:15

>女に選ばれない→男として・・・


タレントなど超イケメンだけ、女性からキャアキャア言われてるだけです。

待っていても選んでくれません、
ダメで元々、年に3人はランチとか誘いましょう、

女は花で、待っていることを理解しましょう。
恋愛は決して対等でないのです。

男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。

避妊失敗は、全部女性の負担です。
女性が楽とかは思えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうまさにあなたの言うことがすべて。
男はどれだけ女よりスペックが高くてもひざまづいてお願いしないと繁殖できないんですね。

お礼日時:2024/05/08 17:16

こういう考えの人はきっと相手を思いやったりしてないし、苦労を慮ることもなければ、労う気もないですよね。


だとしたら好かれるわけがないと思いませんか?

ちなみに、家事がそこそこできれば絶対にチャンスはありますよ。
年齢が上がれば上がるほど家事ができる男の需要は上がります。

あっ、「ほらみろ、なんで男だけ努力するんだ」って思いましたよね?
男性はいいですよね。
普通にできるだけで重宝されるんですもの。
女性だって同じなのに、女性ってだけで「できて当たり前」で片付けられるし、下手すると感謝もされないんですよ。
腹立たしいと思いません?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A