プロが教えるわが家の防犯対策術!

結局、男性に最終的に選ばれる女性とは、どういう女性なのでしょうか。

ここで云う、男性に最終的に選ばれる女性とは、
たとえ交際相手として選ばれても、その後破局する女性は含まれません。
たとえ結婚相手として選ばれても、その後離婚する女性は含まれません。
たとえ、形式上の婚姻関係が存在しても、家庭内離婚している女性は含まれません。
たとえ、形式上の婚姻関係が続いていても、男性が「次に生まれ変わるとしたらこの妻は選ばない」と思われている女性は含まれません。

このような意味で、結局男性に最終的に選ばれる女性とは、どういう女性なのでしょうか。

逆に、こうした意味で、結局男性に最終的に選ばれない女性とは、どういう女性なのでしょうか。

A 回答 (3件)

一緒にいて楽しい、笑顔や優しさを感じられる、気の合う異性、外見は関係無い。

逆に一緒にいてつまんない、いくら外見が良くても苦痛を感じる女性とは別れる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>いくら外見が良くても苦痛を感じる女性とは別れる

正にその通り。
ごもっともです。

お礼日時:2023/03/26 08:06

なんでも男の言いなりになって、何があっても常に優しく笑顔で前向き。


愛嬌があり、ユーモアのセンスもあり
夜の営みは恥じらいながらも大胆に応じる。
料理上手で綺麗好き、世話好きだけどおせっかいはしない。
褒め上手で家族と過ごすこと以外に趣味はない。
そんな女性が最終的に選ばれる女性だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/26 08:07

その男性のお母さんのような女性


男はマザコン 子供の時からお母さんが大好きです。
お母さんのようにわがままを言っても聞いてくれて そばでニコニコ笑ってくれる女性を選びます。
逆は 奴隷扱いにして自分の思うように従わせようとする人
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男を奴隷扱いにし、自分の思うように従わせようとする傾向のある女性は、男性に選ばれないでしょう。

お礼日時:2023/03/26 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!