アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女や妻が非処女でも気にしないいわゆる非処女容認男性も結局、非処女の部分に目を瞑っていたりしてるだけじゃないですか?まったく気にしてないわけではないですよね?

元カレとの話を聞くのは嫌な人が大半で仮に目の前で元カレに「俺の元カノよろしくお願いします。」って言われてその元カレは処女の美人と結婚とかしてたとしても心から今の彼女と交際もしくは妻と結婚してよかったなぁって思えます?

少しでも気になったり悩むくらいなら最初から処女と付き合ったり結婚すればいいだけの話なのに、非処女と交際や結婚をして悩む男性がいるのがすごい不思議です。ほとんどの男性が結局「非処女が良い」では無く、「非処女でも良い」もしくは妥協してるだけの話では?

長い目で見た時になるべく気になる要素が無い異性を選ぶ事よりも、好きという恋愛感情を優先して非処女と関係を持つ男性が多いですよね。先の事まで考え無いのですか?

A 回答 (3件)

下半身事情にそんなに拘るのかな~って感想。


女性のお付き合いにSEXは大事だけど、そればっかりじゃ無いからな~。

妻は処女じゃなかったけど、特に思う事は無いかな~。
16才で卒業したって聞いたけど、「ふ~ん」って感じです。
気が合えばそれで良いかな~って。
まあ、最初からフェラとかSEX凄かったけど、その行為が他の男性により仕込まれた事には嫉妬しないし嫌でもない~逆に感謝するほどです。

元彼との話聞いても元彼も大した事無いな~って。
私も大した男でもないけど、そんな妻が愛情込めてSEXしてくれるから嬉しいしか思いつかないです。
結婚して19年目~だけど支えてくれるし上手くやって幸せですよ。


まあ今は交際していない女性は多くいそうだし処女も沢山いると思うけど、何か道がズレている感じがする。もっと大事な事があるだろ~って。

あまり拘り過ぎると素敵な女性がいてもスルーするしかないかな。
パーフェクトな男性が居ないのと一緒で女性もいないと思う。
それが人間臭くって良いと思うけどね。

まあ、拘るなら拘る人がそう言う人と恋人なり結婚すれば良いだけだけどね。
処女の美人さんが居て結婚出来て、それで幸せなら良いと思います。


最後だけど。
アレだよね童貞思考な考えだなって思う。
SEXをガンガンすれば分かるけど、処女よりも相性が良い方が優先して来る事が分からないんだよね~。
私でも多分3千回以上とか千回単位でしているけど、処女の何が良いの?って思う。
気が合って相性良ければ楽しく過ごせるのと、生活観が有れば結婚生活も上手くやって行けそうなのに勿体無いです。
その内、歳食って選べなくなる将来しか見えないかな。
    • good
    • 3

そのような持論を主張するのはご自身のSNSなどでどうぞ。

「非処女を気にしないと言うだけの男。」の回答画像2
    • good
    • 0

そんな人実際いるんですか??


私は女ですけど、今の旦那がもし仮に過去に何百人と関係をもっていたとしても、今の嫁は自分なんだから過去がなんなん?って思いますけど。。。
過去は過去でしかないのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ここでもめたく無いのでざっくり言うと、男女間で思考システムも肉体的な様々な事が違います。貞操観念やその貞操観念に対する社会的な目も男女間で違いますし、生物学的な話を恋愛に当てはめるとまるで別の生物で性行為時のリスクや性行為に対する本能的な自己防衛システムも男女間で違います。過去は過去でしか無いのに。これはまさに女性の思考です。貞操観念や処女 非処女について男女間で話してもお互いに理解できないと思いますし、理解はしても多くの場合女性が男性の本能的な部分に関しておそらく嫌悪感を抱きます。なので回答は男性に絞りました。回答には感謝していますよ。

お礼日時:2022/09/17 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A