プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痩せてという彼氏と結婚して幸せになれるのか 長文です。 付き合って3ヶ月の彼氏がいます。

私は太っており、155センチで64キロあります。 彼と付き合った当初から、太っており、
痩せるから待っててねとは言っておりました。

ただ、なにかにつけて、痩せてとか ダイエット頑張ろうとか今日は運動何したの ?とか口うるさく言われ、うんざりしています。

前にやる気なくなるから、言わないでと言ったのですが、最近また言われます。

彼はダイエットに成功した事があるらしく、 頑張れば絶対痩せれると思っていて、うざいです。

1 年くらいの長期間をみて痩せようとは思っていましたが、あまりに言われるので、彼に対して少し冷めてきました。

彼に そんなに言うのであれば、 別れてスタイルのいい美人と付き合えば?というと、 〇〇の事は大好きなんだよ。一緒いて楽だし。 ただ、健康面もあるし痩せてほしい。パーツいいのにもったいない。私が痩せたら彼の理想的な女性らしいですと言われました

健康面とはいいますが、 ただ、隣に歩いているのが デブだとカッコつかないのが嫌なんだと思います。

元々自分に自信ないタイプでしたが、彼と付き合って さらになくなりました。 彼にはプロポーズされていて婚約状態ですが、 このまま結婚して幸せになれますでしょうか? 同じような状況になって痩せて結婚した 女性幸せですか?

A 回答 (4件)

太った女性が好きな男性と結婚した方が幸せになると思いますよ。


やせれない場合、ずっと
やせろと言われるでしょう。
    • good
    • 0

個人的な意見にはなりますが、3ヶ月じゃ人間の本性は分からないので、本当に幸せになりたいなら2年は様子見した方がいいと思います。

    • good
    • 0

多分、貴女は痩せる事は無いでしょう。

これから益々、太る可能性があります。結婚したら死ぬまで一生、毎日毎日「デブ。早く痩せろ。」と言われ続けるでしょう。そんな生活で幸せになれますか?
ガリガリ痩せは嫌い、ふくよかでポッチャリした女性が好みの男性もいます。そうした男性を探した方が良いと思います。
    • good
    • 2

痩せない貴方に、痩せろと言う彼、無理じゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A