アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為はめったにしないけど、毎日キスやハグなどイチャイチャしていて、幸せなら、問題ないのでしょうか

もっと男性って、同棲したら求めてくるものかと思ってました。

A 回答 (6件)

性行為に対して淡白なだけではないでしょうか?単純にキスやハグで満たされてるだけかと思います。


むしろ、ちゃんとキスやハグして愛情表現してるだけいい彼氏だと思いますよ?
もし、それであなたが物足りないなら性行為に対して、も少しアプローチしたほうがいいかもですね。
    • good
    • 1

それは人によりますが、


やりまくるのはこれからじゃないでしょうかね
    • good
    • 0

相手の男性は、活力に欠ける人だと思います。

今の状態で結婚すれば女性が欲求不満に陥るのは確実です。何もセックスのことだけではなく、それから始まる様々な不平不満が募るでしょう。形だけで満足できるのは恋愛時代です。内容を期待するのが結婚生活ですから。
    • good
    • 1

お母さんを独り占めしている感覚なのでしょうね


この人との結婚はないですよ
お母さんとエッチはしないし結婚なんて考えないから
二人でお金を貯めて1年後に結婚をしましょう
しないのなら別れましょうと
期限を決めないとただのままごと遊びです
    • good
    • 0

外食しておなかが一杯なのかも。

    • good
    • 0

あくまでも質問者様の彼氏がそうだというだけであって、男性全員に当てはまる訳ではありません。

まぁ幸せなら問題ないかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A