アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が毎日同棲してる彼氏とエッチしてて羨ましいです。
彼氏側が性欲強いみたいで毎日してるらしいです

私も同棲してますが彼氏側より私の方が性欲あります。毎日求めてた時はあったのですが、最近は落ち着いてきて(求められない事がつまらなくなってきてえっちしたくなくなってきた)毎日はしたいと思いません。

性欲強い男の人と付き合うデメリットってありますか?
なんか悔しいので(笑)

A 回答 (3件)

妊娠するよ

    • good
    • 1

デメリットは女がひたすら疲れて


トイレに行くときは少し物が挟まった感じで蟹股になるぐらい
その分気持ちいいから
風邪ぐらいならエッチして汗かいたら治るし
肌もきれいになるし
性を極められるよね
    • good
    • 0

性欲強い男は毎日のように求めてくるのがデメリットです。

アソコが擦れて痛くても、生理の時はフェラしろとか、ホントうるさいです。
あっ、俺の事だった。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!