プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って3年同棲して半年の彼氏がいるのですが、同棲してしばらくは私の性欲が強く、彼氏の性欲がそこまで無い状態でした。
前までは誘うのが楽しかったしエッチも楽しいからしたいと思っていたのですが、彼氏の事性処理道具として見ているようにも思えてしまうのかな?と思ってきて、じゃあ彼氏のしたい時にしよう。と思うようになりました

彼氏に対してすごく安心感が強くなってきて、今まで抱えてた不安要素も無くなってきて。
そのタイミングで何故か、彼氏に対して前ほど性欲を感じなくなりました。
具体的に言うと、エッチしたすぎてムラムラや、イライラしていた気持ちが、今はエッチしたいと自分から思わなくなったのです。

なんか突然、自分から誘うのが面倒くさくなりました。彼氏からがっついてくることが無いので別にしたくないならしなくていいやってムラムラしすぎて辛くなる事が無くなりました。行為自体は好きなんですけどね…

私が信頼できるようになって安定してきて、彼氏の気持ちを尊重できるようになったのでしょうか?
それとも単に私の性欲が落ちただけなんでしょうか。

A 回答 (3件)

そじゃなくて、彼氏が上手じゃないのです。


上手だと、それはそれは気持ちいいから、また、すぐしたくなるのです。
男が女を気持ち良くしてあげると、女は、それに反応して体が
男を気持ち良くするように動くのです。すると、女は、
ますます気持ち良くなって、二人でいっしょに絶頂に達するのです。
だけど、それが、できていないからなんです。
絶頂って、ほんとに、めっちゃめっちゃ気持ちいいんです。
それが愛なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/08/13 10:11

女の人って好きな人のペースに合わせていける人が多い気がします。


彼氏さん色に染まり、身体の関係無しでも他の何かで満足できるようになったんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それあるかもです

お礼日時:2022/08/13 08:34

恋人(性交渉対象者)から一気に家族モードになったんだと思います


兄貴や弟にムラムラしないのと同じ感覚で
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成程

お礼日時:2022/08/13 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!