プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏との性行為の頻度が合わなくて困っています。
私は、18歳から彼氏と同棲し、今年は20歳になります。
彼氏は、今年21になりました。
付き合って2年経って、同棲して1年経ちました。

元々は遠距離で、私が高校生の時に彼氏と付き合い、
彼氏は、仕事をしていました。
北海道と関東の遠距離です。

私が高校生の時の遠距離は、
2ヶ月に1回会いに来てくれていました。
遠距離の時は、毎日行為をしていました。
彼氏からの誘いが多かったです。

いま、同棲していて、同棲当初は週4~就職とかで週5で
ほぼ彼氏からの誘いが多かったです。
最近同棲1年経ってから、週1~週2に減りました。
しかも最近は私からの誘いが多くて、
時々断られてしまいます。
『仕事が朝早いから』『つかれたから』など、
誘ってもないのに、わざわざ、『今日つかれたからね〜』
とか言ってきます。

今私は仕事をやめてしまい、一人の時間が多くて、
次の日も休みなので、体力が有り余っています。

それに最近、
行為をしないと落ち着かないのと不安になってしまいます。
性欲が前より強くなってきている気がします。
私は、今でも週3~週4はしたいなって思っています。

元々仕事をしていた時も、疲れたから癒してもらおうとか、
疲れてるからこそしたい!という人です。

彼氏とそこが合いません。
彼氏→疲れてるから休みたい、寝たい
渡し→疲れてるからやりたい、したい

こーゆう場合どうすればいいですか?

結構前に誘ってくれば?と言われて
誘ってみたら、触んないでと言われて、
トラウマになっています。

私は誘われてもあまり拒否ることはしません。
彼氏は10だったら3ぐらいは断られます。

同棲1年もすればレスになりそうと思い、可愛い下着
ラブホに誘ったり頑張っているが、効果はでません。笑
今更、車とか、外とか、カラオケとか、ネカフェとかでしたいとかいっても、言えません笑

すごく悩んでいます。
長々読んでくださりありがとうこざいます。
お返事待っています。

質問者からの補足コメント

  • 1度断れたら次誘う時の勇気がないです(´;ω;`)
    また誘ったら断られてしまうんじゃないかって思っちゃいます。

      補足日時:2022/05/26 00:37

A 回答 (6件)

NO6です。


>おもちゃなどで使って慰めてもらうとはどうゆうことでしよう?
→バイブ等で男性器の代わりをしてもらうのです。
 女性側は男性器とほぼ同等の快感を得られます。
 男性側は射精しないので、疲れません。
>他の人を選ぶべきなのかなと思っても、すきだから他の人とやっても気
 持ちよくないです。
→始めのうちはそうかもしれません。
 しかし、慣れてくれば、愛が無い相手でも十分感じることが出来るよう
 になります。
 私は個人的に親しくなった風俗嬢(複数)と店外デートし、何度も昇天
 させたことがあります。
>結婚してて風俗はいい感じなんですか?
→私の場合は子育ても終わっています。
 家内とは完全なレスですが、SEX以外はとても仲良く暮らしています。
 で、今はセフレを作って、セフレとよろしくやっています。
 家内にはセフレの事は内緒にしていますが、バレても許容してくれると
 思います。
 セフレとはお互いH以外は深入りしないようにしています。
 相手も欲求不満の熟女なので、月に2回ほど会いますが、会うと
 必ず2回戦です (^_^)v
 
自分の欲求を晴らさずにモンモンとした日々を送るよりも、家庭を壊さず
それなりに不満の解消出来るセフレを得た事は、とても良かったと思っています。
彼女とは私が勃起しなくなるまで関係を続けようと思っています。
(私は71歳、彼女は40代です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
71歳なのですね笑笑
うちのおじいちゃんと変わらない歳笑

まだ20歳なので、セフレとか作っちゃうと浮気になるのでしませんが笑
バイブとかはつかっています!!

お礼日時:2022/05/26 19:01

一般に、カップルが知り合った直後は性交の頻度が高く、慣れるに従い


減る傾向にあります。
また、男の精力は10代後半~20代前半がピークで年とともに減っていきます。女性の性欲は最初はほとんど無く、慣れるに従い増える傾向にあります。しかし、妊娠出産子育て中は急激に減り、子供の手が離れると性欲が増す傾向にあります。

貴女がたカップルもほぼ上記と同傾向で推移しています。
今後、彼の精力が急激に回復し、貴女を激しく求めて来ることはほぼ無いでしょう。
さて、対策ですが
1.オモチャなどで代用する
 大人のオモチャや電マなどで代用します。
 彼にこれらを使って慰めてもらうのが一番良いでしょう。
2.精力の強い男を捜す
 精力は個人差が大きいのです。
 若くても週一で十分と言う男もいれば、毎日したいと言う男もいます。
 毎日でも出来る男を見つけられれば、不満は解消出来るでしょう。

ちなみに、我が家の場合は
私は毎日したい派
家内は週一で十分、1ヶ月無くても平気
でした。
で、話会った結果、
合体は週一。あとは手や口を使って抜いてもらいました。
ただ、年とともに減ってきたので、2人の子どもが出来てから風俗で遊び始めました。

私が若い頃、貴女に出会えていたら、毎日必ずやり、週末は夜、寝かせることは無かったと思います。

1,2のどちらを選ぶか、よく考えてから行動しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
なるほどですね、
おもちゃなどで使って慰めてもらうとはどうゆうことでしよう?

他の人を選ぶべきなのかなと思っても、すきだから他の人とやっても気持ちよくないです。

結婚してて風俗はいい感じなんですか?

若い頃にあっていればよかったですね!!笑

お礼日時:2022/05/26 13:52

でしょうね(笑)


それこそ3大欲求ってくらいに性欲無い人なんて居ません
あなた程の女の子に誘われたらそりゃ誰でも喜んじゃいますよ
彼氏さんはその事忘れてんのかな?
羨ましい限りです(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多分そうなんですよね〜笑
多分それか、慣れてきて飽きちゃってるんですかね、
最近緩いとか言われたんで、彼氏のために膣トレし始めたのに、誘ってもしてくれないの悲しいです!!!!

他の人にいきそうでこわいです笑
私は、彼氏が1番相性が合うと思っているので、
絶対他の人とはやらないですけど笑

お礼日時:2022/05/26 00:36

性欲はろくな事(良い事)ですよ


「足りないから他の人と…」とかがろくでも無いこと
働けるなら何か動いて発散しては
何かしてないとソレばっかり考えちゃいます
私としてはそんな彼女が欲しいくらいですね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
たまにその事考えてしまいます笑

さすがに他の人に行くなら別れます笑
友達とかに相談したら贅沢な彼氏だな〜っていっています笑

お礼日時:2022/05/26 00:26

年齢的には男女ともにお盛んな時期だとは思います。


男性なんかは特にそうでしょうね。

>彼氏→疲れてるから休みたい、寝たい
>私→疲れてるからやりたい、したい

これはあなたと彼の考えの違いというよりはストレスの度合いや種類の違いだと考えてみてください。場合によっては逆転することもあるということです。

今の彼は仕事などでのある程度以上の精神的なストレスがかかっている状態ではないかと思います。ちょっとオーバーワーク気味という感じでしょうか。あまりに過度になると、EDなどを引き起こしたり、精神的に病んでしまったりということにもなりかねませんが、それに近い状態なのかもしれません。

あなたは適度な精神的ストレスか、退屈さからくるストレスで、悶々としていたり、彼氏から断られることに対して、当然プライドは傷つきますから、ちょっと躍起になっている部分もあるかと思います。

彼の今の状態からすると、性行為を工夫して刺激的にすることは逆効果になると思います。そして、効果がないとさらにエスカレートしたバリエーションにしようとしたりで、気持ちの乖離が広がっていきます。

まずは、彼の疲れを癒すことに尽力するといいと思います
ゆったりした時間を少しでも作れるように配慮するということ。

テレビなどの音は小さくし、照明などは余りつけないようにする。
好みはあるかもしれませんが、アロマなども効果的です。

食べ物は暖かいものを多くし、できればマッサージなどをして、心地よく彼が寝れるようにやってみてはどうでしょうか?

性行為も性欲解消という向きが優位な時(今のあなたがそうでしょうね。)と精神的なつながりを求めての場合とがあるかと思いますが、今は行為の有無よりは後者を優位にするように心がけられるとよいのかなと思います。

ちょうどいいくらいで落ち着くようになるのではないでしょうか。
正直、今までがちょっと多すぎな感もありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
とても納得いきました!
刺激的なことが大事なのですね。

しっかり休ませるようにします!
たまにマッサージとかもしてみます。

お礼日時:2022/05/26 00:05

あなたも働いては


暇で暇で暇で暇で仕方ないからモンモンしてるんじゃないですかね
人間必要以上に時間あるとろくな事考えません
気も紛れてお金も稼げて一石二鳥!です
が、何か事情で働けないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
暇なのはありますけど、働いたら少しは紛れるかもと思ったけれど
やっぱり紛れなくて性欲が出てきてしまいます。
3大欲求なのでろくなことでは無い気がします!
人よりもきっと性欲が強いです。

一応今は転職活動をしています。

お礼日時:2022/05/26 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A