アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が、友達や後輩の事は遊びに誘うのに私のことは自分からデートに誘ってくれません。
これって男性からしたら普通ですか?

付き合って3年の彼氏と同棲解消しました。
これまでは朝から晩まで一緒にいたので、悪い意味でお互いが空気になっていました。
同棲解消した事により、最初はお互いが付き合いたての頃に近い新鮮な気持ちになれましたが、解消して2ヶ月経った今、ほぼ連絡取ってません。
(連絡を取らないのはあまり気にしてません。会える方が大切なので)
会う頻度は2週間に1回くらいで、夜から会ってお泊まりするケースが多いです。
その日程も全て私が決めてます。

一方彼は、仕事の後輩とよく遊びに出かけています。
彼から誘ってるみたいです。
私とは連絡も取らないし自分からは誘ってくれないのに、、って悲しくなります。
でも、彼の重荷になると思うと本人に言えません。

彼女と友達は別物ってわかっていますが、これって普通なんでしょうか?

A 回答 (1件)

その後輩さんが女性で、彼女であるあなたよりも向こうと会っている頻度が多いなら普通じゃないと思います。



男性だとしたらそういう人もいるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後輩は男性です!私も知っている人物です。

そうですよね、結局はこういう部分って人によりますよね…
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/02 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!